漢次くん returns

常に監視されているラシイので・・・w
イヤよイヤよも「好き」のうち!

カンナさーん!

2017年08月09日 13時56分03秒 | 日記
元気、貰えるよねーーー!!!




逃げない! 負けない! くじけない!






「2時間後には絶対笑い話にしてやる」



「私さ、たとえ友達や世間が間違ってるって言う選択だとしても、私はいつも自分が笑えてないとダメなんだ」



「ピカピカに女を磨いてもう一度プロポーズさせてやりますよ」



「現実、将来、その他モロモロ、どんと来いだ。明日には明日の風が吹く、吹かしてみせる!」



「もちろんずっと笑顔でいられるわけじゃない。でも、辛いときこそ笑い飛ばすのが私の信条だ」



「タフでいよう。セクシーでいよう。そしてハッピーでいよう」



「どうしようって考える前に、やるしかない!」



「決めたんだ。辛いときこそ笑い飛ばさなきゃって。そしたら、必ず笑えるときが来るはずだから」



「この棚ぼた、絶対食べてみせます!」



「くそ、この状況、逆に楽しんでやる」



「アンタのこと、大嫌いだったけど…今日一日過ごして、イヤなヤツじゃないってことはわかったよ。正直さ、良い奴なんだろうなって思い始めてる…」



「私、自分に関わった人はみんなに笑顔でいて欲しいからさ…」



「このチャンスにくらいついていきます!」



「悩んだときは冒険!」



「私、楽するより、少々つらくても楽しい方を選択したいんです」



「ゲームは苦しくなってからが面白いからね!」





↓ Enjoy Everyday! ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ       にほんブログ村




ありがとう!!!

あーゆー 奥さん がイイネ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 漢次、お見合いをする! | トップ | 涼しい夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。