漢次くん returns

常に監視されているラシイので・・・w
イヤよイヤよも「好き」のうち!

過去を昇華 人間万事塞翁が馬

2017年06月15日 20時56分11秒 | 日記
人は誰でも「過去」がある。
だから「今」がある、当たり前なんだけどね。


過去に感謝すれば、おのずと過去は昇華されるんだよ。


過去に感謝できないから、今現在心底「幸せ」を感じられないんだよ。
昇華させていないから、今「幸せなんだ」と心のどこかで自分を誤魔化してるんだよ。


漢次はどうかって?
うーん、今があるのは、やっぱり過去にいろんな出来事があったからで。
試験を一発で受かったことも、今この生活が出来ているのも、みんなその時の悔しさのお陰だと思ってる。

今、その時やっつけたいヤツにバッタリ出会ったら、まず、
「君のお陰で今がある
ありがとう!」

って言うんだ!




 ↓ Enjoy Everyday! ↓



本当にそう思ってるから。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« セク、括られることを批判し... | トップ | 言語明瞭、意味不明 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。