漢次くん returns

常に監視されているラシイので・・・w
イヤよイヤよも「好き」のうち!

結婚しようよ

2017年06月13日 20時02分19秒 | 日記
僕の髪が 肩までのびて
君と同じになったら
約束どおり 街の教会で
結婚しようよ MMMM




漢次の髪が 肩まで伸びて?

絶対結婚できないじゃーん!



 ↓ Enjoy Everyday! ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ



ひと言 いってもいいかな
くたばっちまえ アーメン♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 人の為の人生は、偽りの人生 | トップ | 楽しく生きよう »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい🙂 (漢ブロファン)
2017-06-13 23:44:35
くたばっちまえ、アーメン、sugarですね!
ふられ気分でロックンロールとかも思い出してしまいました😆
最近、とんちの聞いた失恋ソングが少ないですね。
漢ブロファンさん (漢次)
2017-06-14 05:19:20
おはようございます。

懐かしい歌なんですね!
ふられ気分でロックンロール、誰でしたっけ?あれ?トムキャット?違ったかな?



おはようございます☀️ (漢ブロファン)
2017-06-14 06:14:23
ふられ気分でロックンロール、トムキャットです。なんか、80年代の歌はオール大好き状態かも知れません(笑)
ファンさん (漢次)
2017-06-14 18:57:49
こんばんは。

ファンさんは漢次よりお姉さんですねー
80年代の曲は、今の歌よりスパンも長く絶対数も少なかったから覚えやすかった、と(^^)
味がありますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。