漢次くん returns

常に監視されているラシイので・・・w
イヤよイヤよも「好き」のうち!

「変な人」だと思われたくない?

2017年06月17日 10時03分02秒 | 日記
「変な人だと思われたくない」と思ってる人が大半だと思うけど。
 
確かに周りから「変な人」だと思われて喜ぶ人も中には居るけど、
大半はそうは思ってないよなあ。

でもね、「変な人」だと思われたくないと考えるのが、一番変なのかもよ?


フツーという基準って一体誰が決めたんだ?
人様に迷惑掛けちゃいけないっつーけど、捉える人によっちゃ常識外のこともあるのと一緒で。


世の中にはいろいろな人が居るんだよ。
だから実はみんな「変な人」w


変な人だと思われたくないと思うのは、価値観のダイバーシティ(多様性)を排除しているのと同じじゃね?
「フツーが正しい。フツー以外は悪い」という価値観を持ってるから。

何がフツーで、何がイジョウなん?
自らが差別してる。
自らが偏見を持ってる。
だよねー


「変な人」だと思われたくないと考える人こそ、変なことを考える、変な人、なんだろうな。





 ↓ Enjoy Everyday! ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


みーんな「変な人」だからー
安心してー


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ニクいねぇ! | トップ | 我に返り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。