漢次くん returns

常に監視されているラシイので・・・w
イヤよイヤよも「好き」のうち!

実は漢次は「心理士」です

2017年06月09日 18時09分45秒 | 日記
本日、出張帰り。
直帰です。


漢次は、いくつか資格を持ってます。
中でも「カウンセラー」と「心理士」「メンタルヘルスマネジメントⅡ種」は、今の組織にも役立っていて。
取得して良かったなぁと思ってる。


でもね、、、
何故だか免状の顔写真が、超「その筋系」で。(当時ね)

ツレ(友)に、そんなイカつい顔のセンセーに相談したくないわ!
って言われてるの-。


いーよっ! 相談なんか受け付けねーし!w


いつか「カウンセリングルーム」を開設することが夢なのー♪




↓ Enjoy Everyday! ↓



「アドバイザー」と混同しないでね!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 何故、聞きたがる? | トップ | 全てにおいて、感謝。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウンセリングルーム (漢ブロファン)
2017-06-09 19:58:54
素敵な夢ですね。
漢次さんに傾聴して頂けるなんて。
ルックス的に意外性のある方が面白いかもしれませんね(* ̄∇ ̄*)
漢ブロファンさん (漢次)
2017-06-10 08:26:27
おはようございます。

ルックス的に意外性のある人?
ちょっとイメージが湧きませんf(^^;
どういう意味なのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。