漢次くん returns

常に監視されているラシイので・・・w
イヤよイヤよも「好き」のうち!

受動喫煙

2017年06月19日 06時44分01秒 | 日記
漢次も若かりし頃、タバコの1本や2本は吸っていた。
けど、20代前半には辞めた。
最初は格好良いなんて動機だったが、別にどーってこたぁなかった。

好きだったコが、タバコが嫌いだったし。
すんなり辞められた。
今じゃ、人のケムも嫌だ。

タバコを吸う人は、他人に
副流煙って言葉、知ってんのかな?

タバコ吸う権利はあるだろう。
けど、
タバコ嫌よ権利もあると思う。

ケム、ポイ捨てetc

自分一人じゃ勝手にどーぞ。
でも人のコト考えてねー。

そりゃ、高額納税者ですから、一概には邪険にできませんがw


うちの中で吸えないからって、ベランダで吸わないでー
ケムがよそ様んち入って来ますよー






 ↓ Enjoy Everyday! ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まさかの! 選択肢 | トップ | 人材じゃない、人財だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。