好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆セブンイレブン/まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー◆

2016-07-22 | アイスクリーム
気になっていながらも実は初めて食べるこちら。もはや説明の要らない、このようなダイレクト過ぎる商品名であるのだから、マンゴー好きが食べない訳にはいかないだろうと思いまして。インド産のアルフォンソマンゴー果汁(25%)が使われたアイスになっているのだけれど、1口食べるなり、それはもう、まるでマンゴーを冷凍したような食感が!!そして、マンゴー特有の濃厚な甘味が感じられ、何とも贅沢なお味で非常に美味しいのだった。ホンマにめっちゃマンゴーやん!!もうマンゴー食べんでコレでええやん!!それぐらいの勢いで、実にマンゴーなのである。マンゴー好きにはたまらないアイスになっている。こちらのアイスを食べながら、録画しておいた「ふれなばおちん」を観ていたのだけれど、とにかくもう、成田陵さんが素敵過ぎて困っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ルピシア/ダマスクローズ◆ | トップ | ◆せいせいするほど、愛してる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスクリーム」カテゴリの最新記事