メタボッチャーの風にのって

出会いそして再会
笑顔を求めて隼号に乗り
鳥撮りながら全国各地翔びまわります。
好奇心の塊です。
by 幸 喜心

大粒の牡蠣フライ

2016年10月08日 23時13分54秒 | グルメ
坂祝の創作うどん「たく」
うどんだけではなく、他の料理もすごく旨い!
今旬なのは牡蠣。
その牡蠣フライが大粒で凄い!
味も天下一品
一人前800円(税別)
安い!旨い!大きい!
今、最高の食べ方は「山秋うどん」と「牡蠣フライ」のコラボ食いだ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 究極極旨うどん | トップ | 能登の最後飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。