メタボッチャーの風にのって

出会いそして再会
笑顔を求めて隼号に乗り
鳥撮りながら全国各地翔びまわります。
好奇心の塊です。
by 幸 喜心

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

柿の宴(柿と栗)

2016年11月07日 11時16分17秒 | スウィーツ
裏木曽の山の恵み、市田柿と栗の調和が、最高級の和菓子を造り上げました
厳選された市田柿に、自家製栗きんとんを包み、柿と栗きんとんが調和した最高級の和菓子です。個包装になっておりますので、日持ちの点でも安心です。
裏木曽の山の恵み、市田柿と栗の調和が、最高級の和菓子を造り上げました。
付知町・和菓子処一茶堂HPより

栗粉餅より
栗粉餅は9位だったがこれはとても良いお味だった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深い師弟関係 | トップ | 木守柿(柿と栗) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スウィーツ」カテゴリの最新記事