STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

ゲン、高原へドライブに行く♪

2017年03月13日 | ゲンとの暮らし
こんにちは~すっかりご無沙汰してしまいました。
2月末から3月上旬は忙しくて、どうも疲れも溜まっていると思ったら、案の上、風邪を引いてしまいました。

1日半ほどダウンしたけれど、今は、そこそこ元気になりましたよ。
無理はしないで過ごせないけど、無理し過ぎるとつけが回って来ますね。

土曜日、ゲンを高原へ家族で連れて行ってくれました。
車に乗せることもほとんどこれまでないゲンだけど、抵抗なく乗ったそうです。
トランクを開けたら、そこにも飛び込んだってパパさんが教えてくれたし。
でも、運転中にもじゃれて来るのは、大変だったでしょうr(^^;)



高原では空を見たり景色を見たり、見るものが初めてのものばかりで、興味深く見ていたと、これもK君の報告です。
子供たちと駆け回って遊んだそうですよ。



高原の松並木を見て、何を思っているのか!?
よそ行きの(笑)リードをして行って良かったよね~(*≧m≦*)ププッ



私たち家族ではこんな経験をさせられなかったので、どれほど嬉しかったか!!
本当に、有難い縁に恵まれました。

あとひと月で、新しい家族のの元へ行く予定です。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母、誕生日を迎えられた! | トップ | 自治会終わり思いがけない気... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぴらら)
2017-03-17 19:24:26
ゲンちゃん、すでにとても可愛がってもらっているのですね!!幸せ犬ちゃんですね♪
とても嬉しそうな表情してます。

ビオラさん家族以外の方たちにも、お行儀よくしているので、ビオラさんがゲンちゃんにを、とても大切にしていたのがよくわかります(^o^)
かぴららさんへ (ビオラ)
2017-03-19 11:05:31
かぴららさん、いらっしゃいませ~♪
もう、ほとんど先方の家族と馴染んではしゃぎようがすごいですよ。
有難いことですよね。
犬は『可愛い』とか言われ続けると表情が可愛くなるそうです。
大切にしたい気持ちと出来ることのギャップはあるけれど(^_^;)私なりに可愛がってたくさんの幸せをもらいましたよ。

コメントを投稿

ゲンとの暮らし」カテゴリの最新記事