violaの美味しい風景


スローライフと気負わないで、美味しい情報を日記の中で紹介していきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お楽しみ♪その③

2006年05月17日 | 野菜とハーブ
画像はナスの花です。
なんて、美しく可愛いのでしょう。

恵みの雨水のおかげで、今のところ順調に育ってきました。
最近は園芸センターに行くと、お花より野菜の苗に目が行ってしまいます。コレは、まさしく、ブログのお友達のお陰です(笑)

でもね、狭い庭に足の踏み場も無いほどになってきました。
「私達も広いところに移してよ」なんて聞こえてきます(爆)



黒トマト

GKさんのブログでも紹介された「黒トマト」実は菜園の隅っこに植えてあります。ラベルがGKさんのとは違うというのは、いろんな種屋さんが開発しているのでしょうか?どちらが早くブログに「実ったよ」って画像載せれるのか楽しみですねッ




きゅうり



おくら



ガーデンレタス

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月17日のお弁当 | トップ | 5月20日のお弁当 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒トマト (GK)
2006-05-17 10:54:05
 このラベルのも売っていました。330円だったかな。私は安い方を買ってしまいました。

 植える場所、悩んでいます。

Unknown (卯月)
2006-05-17 22:52:38
ラベルの丸いトマト君が、私を誘います。

うずうず、うずうず・・・。

黒トマト、イケナイ苗です。
Unknown (ヴィオラ@viola)
2006-05-18 08:47:48


園芸センターにいくと、目移りして困ります。

先日は夫が、以前単身で住んでいた山形が温情深くお気に入りで、山形のだだちゃ豆(枝豆)の苗を買いました。更にトウモロコシも~(~_~;)



卯月さも、黒トマト作りませんか?

ゆみさんもねぇ~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む