gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月16日(金)のつぶやき その2

2012-11-17 04:31:03 | 日記

「ほんとに先しかいれないのね///」「いえ…全部…入ってます…」「えっ…?」


初のkindle本!津田さんのウェブで政治を動かす!を購入。読むのが楽しみである(((o(*゜▽゜*)o))) twitpic.com/bdjay9


@motty_nico 2012/11/16に入ってからリプ数8を受け取りました。


@mumunjyo むむんちゃんのアイコンが変わってる!!


お昼はリンガーハットでちゃんぽんにしよう、そうしよう。


@mumunjyo あった時の雰囲気と違ってwwあれか、メガネだ。メガネが無いんだ。


最近はなんか、知らない人でもいかに仲良さそうにしゃべる、みたいなんが流行っているんですか?(^-^)

もっちぃ@管理人さんがリツイート | 4 RT

@aburan3150 あぶらんさんは王将のプロだと聞いたんですけど、王将言った事のない僕に初めて行った時にオススメのメニューはありますか(・ω・)


あぶらんさんが王将行きまくりという情報はすでに入手済みだ!


僕はリアルとネットは最初から分けてなくて、元々、にちゃん(笑)ニコ動(笑)って思ってた時から持ってたリアルmixi垢で管理人も始めたし、歌ってみたの宣伝もブログもやってるしこのツイッター垢もリア友にフォローされてるし楽だよ。


そもそも悪い事してないなら堂々と晒せば良い。


ニコニコ関係の人に本名ばれても別にいいし最寄り駅くらいまでならリアル割れしても気にしない性格だもんで。


@mumunjyo うむwww全部リアル垢だよ、僕のSNS(笑)リア友もニコニコの人もみんないるw


@Love_a_cherry すとーきんぐはあなただけで十分よ///笑


他人のツイートを無断でパクってお金を稼ぐ「1000favs」というアカウントについて ideahacker.net/2012/10/18/329…

もっちぃ@管理人さんがリツイート | 96 RT

まったくどこのひどいインターネッツだよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿