日々の雑記帖

日々の雑記と、ガーデニングや音楽のこと

食器かごの掃除。

2017-05-15 | 一日一掃
うちには食洗機なるものがないので、
四人分の食器を手で洗っております。

洗った食器を受けるかごも、ふたつ。
ひとつじゃ収まりきらん。

今日の掃除は、その食器かご、ふたつ。

スッキリきれいになった食器かごに
洗ったお皿をのせていくのも、またとても気持ちの良いものです。

晴れやかな日は特に…。



あー早く晴れないかな。

五月だというのになんだか梅雨みたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虫除け剤、設置完了。 | トップ | 感謝な事です。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。