心にいつも音楽を

子育て奮闘中のヴァイオリン弾きがつづる、ささやかな出来事たち。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雑貨屋さんでコンサート♪

2016年09月15日 | 音楽

えー、久しぶりの投稿になります

ここ最近、ほんとに忙しくてパニック寸前

演奏の打ち合わせや練習ばかりですが、この秋はたくさんの機会に恵まれ、ありがたいことです

 

感謝の気持ちをこめて、出来るだけアップするようにします

ひとつの出会いが、次の素敵な出会いに繋がりますように

 

 

今日は宝塚にある雑貨屋さんで、ワンコインコンサートをさせていただきました。

YAY!さんというとってもおしゃれな雑貨屋さん

 

かわいい小物たちに目を奪われてしまいます

2階のスペースに色とりどりのいすを並べてくださり、とても素敵な空間になっています。

コンサートの前と後には、反対側のスペースでアロママッサージが行われていました

お店の店長さんも、オーナーの方も柔らかい雰囲気の素敵な方でした。大変お世話になり、ありがとうごさいました。

お忙しい中ご来場いただいたみなさま、関係者のみなさま、本当に感謝感謝です!

再び、お会いすることが出来るといいな!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のせマルシェ☆ | トップ | 送別会 »