中学受験とバイオリン。

受験までラスト1年❗

悲劇。

2017-08-23 12:19:36 | 日記
さて、事件の翌日です。
今日は午後から仕事。午前中はいつもの時間に家を出ました。
のび太の午前中を見るために。

9時半前に私が帰宅。
すると、テレビの前にのび太がいた。
なんと、ゲームをしていたのです。

DSは隠していたけど、テレビに接続するマリオカートとか
出来るやつ。名前忘れた(笑)

それは、パパがいる時にたまの息抜きでさせていた様で、
クローゼットにしまったまま。
要はいつでも出来る状態だった。迂闊だった私たちも悪いが。

もう、暑くてイライラしてるのに更にイライラ。
そして昨日の事件もあったので、まさか、まさか、まさか

もう無理だわ。限界を越える怒り。
嘘をついたり、人からの信頼を失うと、その信頼を取り戻すのに
どれだけの時間が必要か、彼は理解していない。
説明を繰り返す。
たまたま、ゲームをやっただけかもしれない。でも、いつも
サボってると言われても仕方のない行為なのだと。

あんなに怒られたのに、なぜこうも裏切るのだろう?
なぜ、頑張れないのだろう。  
なぜ、中学受験を辞めたくないのだろう。
考えても、のび太の頭の中を理解出来なかった。
今も電車で考えてるけど、答えは出ない。

これから仕事ですよ
仕事してる方が楽だわ~。
子育ては辛い。早く終わって😢
中学受験
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腹が立つ、血圧が上がる。 | トップ | 応援団長に会って📢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。