中学受験失敗から学ぶ。

のび太はずっとのび太。

さぁ、新学期が始まった。

2017-04-05 22:08:58 | 日記
今日はのび太、クラス替え。
いじめっこと同じクラスになり涙目ののび太。
でも、頑張るしかないのだ。乗り越えるしかない❗
しずかちゃんとは同じクラスになれず残念だったみたいだけど、冷やかされる位なら
別のクラスがいいとのび太。

サピックスの優秀な友達が何人も同じクラスに✨
のび太に刺激を🙏 と親心(笑)
彼らの志望校を聞いただけでひっくり返りそうだけど、あまりに世界が違うので
頑張って欲しいと心から思う。
のび太のライバルではないので安心している😅

バイオリンのレッスン。
今日は最悪だったな~。もう、最後は集中力が切れ始め、先生と同じ様に弾いてと
言われてるのに何度やっても出来ないのび太。
先生も呆れ顔。そりゃ、そうなるわな。
親の私ならキレてるけど、先生、ぐっと堪えてるのがわかる(-_-;)
スミマセン、先生😢

帰ってからも練習するけど、なかなか出来ない。
そんな簡単に出来るならみんな楽だわね。コツコツ練習しましょう。
チャルダッシュの前にとんだ課題が...
自分から言い出したのだけど💧💧

弓を飛ばす、凄いスピードで。
指弓もそうだし、ビブラートも修正されたり。
課題は山盛り。
とにかく、いろいろ修正中なのび太。
受験seasonなので、今はバイオリンは基礎と修正。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿