中学受験とバイオリン。

受験までラスト1年❗

月の観察🌔

2017-08-11 22:15:17 | 日記
のび太の夏休みの宿題。
今日は月が見えてる✨と慌てて記録。
次は8月22日、忘れずに記録しないとね。

うっかりして、今まできちんと記録出来ず😨
バタバタと塾の夏季講習に終われていたけど、ひとまず合宿までの間に
学校の宿題は終わらせなくちゃね。

月の観察、自分の時にしたっけ?
記憶にない
したんだろうな(笑)

それにしても、急に出張が決まったので、
いろいろバタバタしている✈

いよいよ、のび太も正念場だ。
何度も言うけど、正念場。

パパがいないし、私はどこまで役に立つかな。
応援、送り迎え、お弁当作り、算数以外の勉強(理科は心配💧)
算数はm(_ _)m 無理だー

説明会も予約して参加しなくては。
いろいろ忙しい

とにかく、一皮剥けるための数ヶ月。
頑張れ のび太👓✨
勝負だ正念場だ

そんなこんなであっという間に夏が終わり、秋、冬と季節が
変わるんだろうな。

とにかく、我が家は正念場です






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰国は11月。という事は😨 | トップ | のび太が買った本。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。