日々のふとしたこと

なりたいものになりきれない憂鬱

自己紹介

2017-11-12 11:48:12 | 日記

こんにちは。今日は雲一つない良い天気ですね。
お散歩したい。

今日は自分についての少しばかりの自己紹介をしたいと思います。

昨日書いた通り高校3年生で、一応都会に住んでる、ごく普通(?)のひと。
歌うことが大好きで、軽音部に入ってバンドを組んだり、ライブハウスでライブをやったりしてましてた。
ギターはへたくそ。でも受験が終わったら絶対弾き語りするために練習するんだ。
高校最後の文化祭の後夜祭のトリで「君に届け」
を歌ったりなんかしてた。楽しかったなぁ。

↓こんな感じ



でも私がほんとにほんとにやりたかったことは、自分の歌を自分で演奏して、ライブをすること。
高校では自分の曲は作っていたけどそこまで本気なのかと言われると何も言えなくなってしまうような感じで、実際てきとうにやっていたんだなぁと1回音楽と離れることで感じました。



私は多分高校で1番と言ってもいいほど、良くない過去を持っていると思います。普段は思い出さないけど、ふとしたことで涙が出るような、みんなに言えなくてつくり笑いをしてしまうような、そんな風に暮らしてます。
でも、そんな私の周りに集まる人も、不思議ですがみんなそれなりの過去を持っている人が多くて、みんなそれを気づかせないほど楽しそうに暮らしてます。
みんな何かで繋がっているような気がする。そんな気がする。



高校の自習室で勉強していると軽音の部室から練習している音が聴こえてくる。
もっとあの頃の時間を大切にすれば良かったなぁと感じる、、、。

とりあえず今日はここまでで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿