角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨の散歩~今治へ~

2009年04月04日 | 
桜を求めて、遠い散歩に出かけました。
あいにく冷たい雨が降っていますが、期間限定のお宝です。
妻にしてみれば、せっかくの休み。
連れ回されるのは、いい迷惑かも?
でも、行かなくちゃ!!!

今日は、玉川から朝倉、菊間の有名どころを回ることにしました。
前回の反省をもとに、下調べをしっかりと。

玉川ダム周辺の桜は、5~7分咲きといったところでした。
来週半ばくらいが、満開でしょうか?
残念な雨でした。
       



ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無量寺の枝垂れ桜 | トップ | 挿桃神社 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
今治の桜 (今治バリバリリンク集)
能島 4/4~5 09 能島の桜 釣人の独言 開山公園 09 保護者的ポジション 花見。 ~08  きょうの出来事 お姉ちゃんワンコのヒナとやんちゃシンのブログ  雨が多いな。 晴れたらいいなぁ.  しまなみ海道。 イングリッシュ・コッカーのいる生活 積善山...