角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

最後のお務め

2014年02月10日 | 公民館
本日、生石公民館長を退任いたしました。

平成21年4月から約5年間、
期半ばではありますが、新しい目標に
進ませていただきます。

あっという間の5年でした。
よりよい地域に生石を
松山の子どもたちにより良い育ちの環境をと
精一杯、努力してきたつもりです。

その一念は、今でも変わっていません。
新しいステージで、
さらに力を発揮させていただきたいと
強く念じています。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした(*^_^*) (あおいろひまわり)
2014-02-11 15:53:21
何年になるのでしょう?
少なくても5年は
近くでご一緒にお仕事させていただき、
いろいろお勉強させていただきました。
ありがとうございました。
次のステージでのご活躍をお祈りいたします。
エイエイオーッ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。