堺市の隠れ家ワインビストロ・ヴィオレより。(旧・ベールの小ネタ)

堺のビストロ Bistro violet(ビストロ ヴィオレ)のマダムです。
食べることと、ワインが好きなあなたへ♪

気軽に行けるフレンチがあったらいいな、と思ったら。

2016-10-18 18:12:26 | その他いろいろ

こんにちは

ビストロヴィオレのマダム景子です

 

ビストロって名前がついていても、

高級店だったりするお店もありますが、

 

ヴィオレの場合は、

ホントにビストロ

 

堅苦しくなく、

普段使いしていただける、

フランス料理のお店です

 

 

ビストロの料理って、

例えばこんな感じ


キッシュ


パテ・ド・カンパーニュ


鴨のロースト

 

 

軽くオードブルとワインだけでも◎

 

おなかいっぱいになるまで、

あれこれ食べても◎

 

ちょっと、あらたまった感のある日には、

シェフおまかせコースにしても◎

 

ビストロって、

そんな感じの存在だと思います

 

「なにか美味しいもの食べたい!」

「ワイン飲みたい!」

と思った時に、お気軽にどうぞ

 

 

ビストロヴィオレ

www.bistro-violet.com

大阪府堺市堺区戎之町西2-1-1

 

最寄り駅:

南海電車 堺駅(徒歩6分)

阪堺電車(チンチン電車) 大小路駅または花田口駅(徒歩3分)

 

ザビエル公園や堺警察署の近く

利晶の杜からも、徒歩5分です

 

072-247-8659

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジビエってのを食べてみたい... | トップ | フランス人もお気に入り^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。