堺市の隠れ家ワインビストロ・ヴィオレより。(旧・ベールの小ネタ)

堺のビストロ Bistro violet(ビストロ ヴィオレ)のマダムです。
食べることと、ワインが好きなあなたへ♪

あけましておめでとうございます。

2017-01-03 16:55:23 | その他いろいろ

こんにちは

 

美味しいものが好きな方、

ワインが好きな方の、

ゴキゲンサポーター、

 

ビストロヴィオレの、

マダム景子です


 

穏やかなお正月になりましたね

いかがお過ごしでしょうか

 

おかげさまで、

シェフも私も、

元気に新年を迎えることができました

 

そして、

年明けは、昨日から営業を始めています

 

今年も、

ビストロヴィオレの料理とワインと空間で、

多くの方に、

ゴキゲンになっていただけますように

 

本年も、

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

ビストロヴィオレ

www.bistro-violet.com

大阪府堺市堺区戎之町西2-1-1

 

最寄り駅:

南海電車 堺駅(徒歩6分)

阪堺電車(チンチン電車) 大小路駅または花田口駅(徒歩3分)

 

ザビエル公園や堺警察署の近く

さかい利晶の杜からも、徒歩5分です

 

072-247-8659

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もありがとうございました! | トップ | 自家製パン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。