堺市の隠れ家ワインビストロ・ヴィオレより。(旧・ベールの小ネタ)

堺のビストロ Bistro violet(ビストロ ヴィオレ)のマダムです。
食べることと、ワインが好きなあなたへ♪

「普通においしいもの」

2017-01-17 16:56:29 | お客様の声

こんにちは

 

美味しいものが好きな方、

ワインが好きな方の、

ゴキゲンサポーター、

 

ビストロヴィオレの、

マダム景子です

 

 

とっても嬉しいコメントをいただいたので、

ご紹介させてください


 アットホームなイメージで

普通においしいものがいただけて

有難いですよ

 

 

「普通においしいもの」

 

これがとっても嬉しいコメントです

 

ちゃんとした食材を、

ちゃんと料理したもの

 

奇をてらったりとか、

変に飾りすぎたりしていないもの

 

それを、

「普通においしいもの」

って表現されたのだと、

私は勝手に解釈しています

 

寒い毎日ですが、

ちょっと気合いを入れて家を出て、

普通においしいもの、

食べに来てください


 

 

ビストロヴィオレ

www.bistro-violet.com

大阪府堺市堺区戎之町西2-1-1

 

最寄り駅:

南海電車 堺駅(徒歩6分)

阪堺電車(チンチン電車) 大小路駅または花田口駅(徒歩3分)

 

ザビエル公園や堺警察署の近く

さかい利晶の杜からも、徒歩5分です

 

072-247-8659


最新の画像もっと見る

コメントを投稿