おお!今日は青空が見える。
なんだか久しぶりなような。

空が青いことは、もちろん知っているけど、
改めて気づくと不思議で綺麗で優しくて大きい。
きっと、いつもそこにあるものや、
いつでもそばにいるものは、
本当は空と同じくらい大事でかけがえのないもので、
ワタシはそのことを忘れたり、思い出したり
突き放したり、気づかされたりして、
生きているんだなと思った。

何が言いたいのか。

まずはワタシのまわりにあるものを、
そしてワタシのまわりにいてくれる人を
大事にしていくことから始めよう毎日。
そうして、ワタシのまわりをどんどん大きくして
いつのまにかに、この地球を覆い尽くしてしまおう。
この青の空のように。
今ワタシの想いはこんなblue fieldsなのだ。

今週も沢山の優しい出愛と、輝く再会があったよ。
出会ってくれてありがとう。愛にきてくれてありがとう。
また待ってるネ。あなたの笑顔がワタシのうたになる。
みんなの想いで、世界を覆い尽くそう。

良い1日を。あでゅ!!


コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )



« 太陽を探そう 本日!! »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (かず)
2015-06-21 15:59:41
今週もお疲れ様でした。今日は、水戸で酒風呂に入浴してきましたよ。では、残り僅かな休日を楽しくすごしましょうね。vIOさん、ピアノ引かれているのかな。
 
 
 
いい休日を! (こうじ)
2015-06-21 16:02:53
こんにちは!(^_^)
vIOさんらしい素晴らしいブログ、ありがとうございます!(^_^)
さすがです!
またまた癒されて優しい気持ちになりました(^_^)

vIOさんならこの青い空より大きくなりますよ!
日本制覇、いや、世界制覇を目指して頑張ってください!
ずっと、ずっと、ず~っと、応援してます!(^_^)

いい休日をお過ごしください(^_^)
 
 
 
いい空 (しんいち)
2015-06-21 17:20:53
今日は何かに導かれるように、何故か早起き。

カーテンを開けてその答えがわかった。

うん、いーい天気。

世間はお休みだけど、今から仕事の自分を応援してくれるみたいで、

がんばります!
 
 
 
Unknown (たけ)
2015-06-21 17:51:03
よい。
うん、ほんとによい。

僕も僕なりのblue fildsをつくっていこう。

またお伺いさせてもらいます。
 
 
 
Unknown (ともひろ)
2015-06-22 01:00:51
おつかれさまでした。

人を大事にすることって、意識しないと難しいというか。
人のふり見て我が振り直せじゃないですが、
いい教訓として学ばせていただきます。

ぼく、一時期vIOさんのファン全員を一つにしようと思ってました。
僕には全然無理でしたけど。
でも、それができたら素敵やなーって
思ってます。

それでは、また。
 
 
 
Unknown (1041)
2015-06-22 02:46:45
vIOちゃ~ん!

僕、ここにいるよ~

忘れないでね~

姿は見えないけど近くにいるからね~(o^^o)
 
 
 
うんうんう~ん (タイムマシン)
2015-06-22 19:28:05
応援してますよ~ぃと
 
 
 
『素晴らしい!』の一言です! (こうじ)
2015-06-22 20:15:42
お疲れさまですm(__)m

昨日、今年1月1日まで遡ってブログを読ませて頂きました(^_^)
ホント、『素晴らしい!』の一言です!
vIOさんの一生懸命さと優しさがビンビン伝わってきました!
そして、vIOさんの賢さも…
vIOさんの詞、曲、歌声、ブログ、トーク、そして、何よりも誠実な人間性!
みんな最高です!

vIOさんがいいから、vIOさんのファンも、みんないいですね!(^_^)

一生、vIOさんを応援します!(^_^)

今日、梅田で出愛えるかな?
 
 
 
残念(>_ (こうじ)
2015-06-22 21:40:09
お疲れさまですm(__)m

今週は、木曜日、金曜日、土曜日の天気予報が雨だったんで、今日、期待して梅田両口で待ってたけど…(*_*)
残念(>_
 
 
 
ありがとうございました!(^_^) (こうじ)
2015-06-23 23:45:52
22時前に『華の咲く場所』に到着したら…(^_^)
出愛えました!(^_^)
4ステージ11曲…ありがとうございました!(^_^)

今日は、いろんな雑音があったけど、全くぶれてませんでした!(^_^)
ありがとうございました!(^_^)
 
 
 
今日もありがとうございました!(^_^) (こうじ)
2015-06-24 22:55:10
お疲れさまです!(^_^)
今日も最高の歌をありがとうございました!(^_^)
3ステージ、10曲聞かせていただきました!(^_^)
気分がスッキリしました!(^_^)
いつもいつもありがとうございます!(^_^)

ところで、以前のエフエム鎌倉みたいに、現在、番組おもちですか?
番組をもってて、可能でしたらこのブログで紹介お願いしますm(__)m

ホントに今日もありがとうございました!(^_^)
 
 
 
Unknown (ゆうき)
2015-06-25 00:58:29
今夜も聴けて嬉しかったです。

いつもありがとうございます。
 
 
 
Unknown (yuka)
2015-06-25 08:56:09
ふとあのメロディーに愛いたくなって。
中崎町まで来てUターン。駆け足でいつもの場所へ...。
昨夜も素敵な歌をありがとうございました!!

vIOさんが歌い始めると人の輪ができて。年齢も住んでる所も職業も皆それぞれ違うけど、それは確かにvIOさんの歌に何かを感じてる人達が作り出す輪で。

なんかこういうのいいな、あったかいなーと、幸せを感じた夜でした^ ^

また、いつもの場所で、いつものメロディーに愛えるのを楽しみにしてます☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。