ふふふ。

いよいよ明日は「LIVE TOGETHER」デス。

ずっと準備を進めてきマシタ。
とくに、この1週間は、
ライブの事以外は何もしてないってくらい。
更新滞ってしまってスミマセン。
うどんも打ってマセン。

12月22日。一番にーにーにーの日。
毎年忘れられない出来事が起こる日。
みんなの笑顔に会える事、本当に楽しみにしていマス。

いろいろあった2011年。
タイムカプセルが全ての想いを、受け止めててくれるでしょう。

生まれた絆と、そのアシアトを
目に、耳に、そして心に、焼き付けようと思いマス。

沢山、伝えたい気持ちがある。
全ては「うた」にのせて。
明日、会おうネ。
待ってるネ。

にーにーにー。


ライブ情報
+++++++++++++++++++++++++++++++++++


【LIVE TOGETHER - act.7th ~Time Capsule 2011~】

場所:大阪梅田アムホール
日付:12月22日(木)
時間:開場/18:00 開演/19:00
料金:前売 ¥2,800- 当日 ¥3,300-
   (1drink別¥500-)
出演:vIO
友情出演:sowhei / 気分屋

前売チケット予約はこちらから↓↓↓
(PC)http://www.violalala.com/fp/vio_live_res_p.html
(携帯)http://www.violalala.com/fm1/vio_live_res_m.cgi?mode=top
※予約受付は12月21日までとなります。ご注意ください。

各プレイガイド、アムホール店頭でも購入可能!!
ぴあ[P]154-346 ローソン[L]57402 アムホール http://amhall.jp/


過去のLIVE TOGETHER記事もドウゾ。
【LIVE TOGETHER - act.6th ~アシアトカーニバル~】
【LIVE TOGETHER - act.5th ~Raspberry Eyes~】
【LIVE TOGETHER - act.4th ~Time Capsule 2010~】


ライブ詳細はオフシャルウェブへゴー↓↓↓
vIO official websaite
(PC) www.violalala.com
(携帯) www.violalala.com/i/


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


チケットは本日24時までの受付となっておりマスよー。
ゲットまだの方、お急ぎくだされー。
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )



« カレンダー発... さあ »
 
コメント
 
 
 
年末恒例の (Hi-Good)
2011-12-21 14:54:46
これがないと
年が越せません!www
 
 
 
Unknown (玉川)
2011-12-21 15:53:20
明日楽しみにしてます。どの曲が聴けるんでしょう。
 
 
 
いよいよ明日! (Unknown)
2011-12-21 21:22:12
いよいよ明日は、待ちに待った『ライブ』
本当にホントに楽しみです!
早く明日にならないかなぁ・・・
 
 
 
やった~! (ひでき)
2011-12-21 21:35:16
やっと都合がつき参加できることになりました。

一年ぶりのライブ!

ヤバイ!!楽しみすぎる。

楽しませてくださいね。
 
 
 
明日 (みろく)
2011-12-21 21:40:04
楽しみで眠れそうにないです^^
一週間のブログ沈黙が、かえってライブの濃さを表してるのではないでしょうか!?
明日、楽しみにしてます!!
 
 
 
あの感動が再び! (いけだたけくに)
2011-12-21 22:55:56
いよいよ明日ですね!

昨年のクリスマスワンマンライブの時に感じた感動に、再び出会えます。

今年一年の集大成ですものネ!

今夜はじっくり寝て、僕も明日に備えます。

それでは明日、アムホールにてお愛しましょう!
 
 
 
昨年の (めき)
2011-12-22 00:01:52
暮れから欠かさずに参加して明日で4回目になります。

毎回楽しませていただいているので明日も目一杯楽しみます。

明日は仕事を休めなかったので定時できりあげて愛に行きます。
 
 
 
たのしみだ (るの)
2011-12-22 00:13:50
日付変わって今日になりましたね
子供の預け先も確保したし
ふたりで楽しみに行きます。(^-^)/
 
 
 
ライブの日の幕明け (ひろあき)
2011-12-22 00:22:00
ついにライブの日がやってきました。

今夜は会場のみなさんと一緒に
vIOさんの歌声を心ゆくまで楽しみたいと思います。
 
 
 
タイムカプセル (りょー)
2011-12-22 07:54:00
遠くから入れさせていただきます。LIVEはやっぱり特別なもの。最近改めて思いました。会場のみんなと、遠くから想ってるみんなと、一緒になって最高のLIVEにしてください。頑張って♪

まだ一回も参加できてないのでいつか必ず!
 
 
 
Unknown (かば)
2011-12-22 11:39:58
今日行けないのがすごく残念ですが、
成功を願ってます!
 
 
 
Unknown (ひでお)
2011-12-22 12:12:57
ついに今日ですね楽しみ
 
 
 
おうおうおう (わたぼうし)
2011-12-22 14:21:37
来ましたねーーーっ。

超楽しみにしておりましたよ。ほほほ。

最高にアツイ夜にしましょうね。

それでは、また後でね。

にーにーにーーーっ。

タイムカプセルぱんぱんにしたるねん。
 
 
 
待ちに待った日 (ちな)
2011-12-22 14:59:47
コメント遅くなりました
ついにこの日が来たよ-
今から大阪に向かいます

楽しみすぎてテンションhighです
最高の夜にしましょうね
でわ02待っててね-♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。