うしゃー!

雨雲押しのけてウメダウタウタイ
無事終了だったんだぜ。

沢山の方が愛にきてくれマシタありがとう!
そしてまた沢山の出愛がありマシタありがとう!!
暑かったりムシムシだったりで
なかなか過酷な日が続いてマスが、
元気の源がいつも溢れてくれているから、
ワタシは全力でいられるよ。いつもありがとネ。


今週は実は4回のウタウタイだったのだ。
ひさびさバタンキューしちゃたよ。
と、いうことで今日はオヤスミ。
次回も、お知らせゲリラ半ゲリラ織り混ぜお届けデス。
会えたら是非お立ち寄りをー。


なにやら近くでお祭りがあるみたい。
ちょっとのぞいてみようかな。
ちょっとですむかな。
すまんな。
浴衣はどこだ。
本気出す。
あでゅ。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 夜雨、朝蝉 夏夜風 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (しんのすけ)
2017-07-29 19:52:29
お疲れ様ですー
お祭り楽しんで下さいー♪
浴衣でライヴして下さいよーw
 
 
 
Unknown (yuki)
2017-07-29 20:01:08
ストリートお疲れさま。
暑いのとジメジメでしたね。
また来週です^ ^

祭りいいなー
土曜やからか、いろんなとこでやってるんやなー
良い休日を!
 
 
 
オイラの住んでる近くでも… (ポテン)
2017-07-30 21:15:01
今夜は、近くでだんじりが…。
夏祭りの季節ですね。

金曜日は無理な予定でしたが、強行突破で愛に!
昼は会社の記念パーティー、夜は歓迎会で、かなり飲んでましたが愛に行けました。
普段は車なので素面ですが、この日はけっこうベロベロ、失礼は無かったでしょうか(苦笑)
vIOさんには、普段と変わらないですよと言われたので安心してますが(笑)
あと、当日は心配してもらってましたが何事もなく無事に帰宅できました!

8月は仕事が忙しく、金曜日に愛に行けるか微妙です。
土曜日なら行けるんですが、何とか都合つけて愛に行きますね。
 
 
 
Unknown (よしと)
2017-07-31 00:01:20
シングルのa・u・to・roもめっちゃ良かったです!
ライブで聞く方が更に良さを感じるのでまた聴き行きますネ^o^
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。