戻ったよー。

三宮、お久しぶりデシター。

結局、いつものマルイ前にて最後まで歌ってマシタ。
やっぱり、ここが一番しっくりきマスなー。
2階席もあるし。


びっくりするほど沢山の出愛、とはいかなかったケド、
びっくりするほど大きな出愛、ばかりの1日。
嬉しい言葉、一杯の笑顔、いただきマシタ。
聴いてくれた皆様、
CD連れて帰ってくれた皆様、
そして、駆けつけてくれた皆様、
ありがとうございましたっ!!
12月のライブで再会できること、楽しみにしてマス。

結構、長時間歌ってマシタなー。
寒さで風邪引かないよう、しっかりあったかしてくださいネ。
かっこんとー飲むと良いよ疲れも取れるらしいよ。

かっこんとー。

なんか、心地よい言葉だかっこんとー。

かりんとー。こんぺいとー。なっばしよっとー。

話逸れる、ワタシ得意技。

明日は、ウメダで18時頃から予定。
防寒対策しっかり目でお越しください。
夜は冷えマス。
チケットも持っていきマス。
お求めの方は、お気軽に声かけてくださいネ。

ではでは、明日にそなえて、
しっかり食べよう、ぐっすり眠ろう。
あでゅまた明日!


ライブ情報
+++++++++++++++++++++++++++++++++++


【LIVE TOGETHER - act.7th ~Time Capsule 2011~】

場所:大阪梅田アムホール
日付:12月22日(木)
時間:開場/18:00 開演/19:00
料金:前売 ¥2,800- 当日 ¥3,300-
   (1drink別¥500-)
出演:vIO
友情出演:sowhei / 気分屋

前売チケット予約はこちらから↓↓↓
(PC)http://www.violalala.com/fp/vio_live_res_p.html
(携帯)http://www.violalala.com/fm1/vio_live_res_m.cgi?mode=top
※予約受付は12月21日までとなります。ご注意ください。
※ストリートでのチケット販売も行います。

各プレイガイド、アムホール店頭でも購入可能!!
ぴあ[P]154-346 ローソン[L]57402 アムホール http://amhall.jp/


過去のLIVE TOGETHER記事もドウゾ。
【LIVE TOGETHER - act.6th ~アシアトカーニバル~】
【LIVE TOGETHER - act.5th ~Raspberry Eyes~】
【LIVE TOGETHER - act.4th ~Time Capsule 2010~】


ライブ詳細はオフシャルウェブへゴー↓↓↓
vIO official websaite
(PC) www.violalala.com
(携帯) www.violalala.com/i/


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


三宮はイルミネーションに包まれておりマシタ。
きれーだねー。
そこに紛れてみるvIOである。
ウワサの2階席より。



おや、なべやきうどんが出来マシタ。

では。
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« いどー 場所決定! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みあ)
2011-11-27 00:30:24
今日はありがとうございました!
有意義な夜を過ごさせていただきました!
12月を楽しみにしています!
ゆっくり暖かくしてご就寝ください!
では失礼します!
 
 
 
Unknown (ゆうだい)
2011-11-27 00:59:17
おつかれさまデシタ

日曜日は参らせていただきたいと思いマスデス

 
 
 
vIOさんに続け! (ぜん)
2011-11-27 05:59:42
>かりんとー。こんぺいとー。なっばしよっとー。
続いてみよう。。。
せんとー、べんとー、マダガスカルとー・・・ってぜんぜん違うぅぅぅ。。。
vIOさんゴメン!続けなかった。。。この知識の無さ。

1回のいどーはあったもののノンストップストリートお疲れでした。。。

写真が遠いなぁ。。。もうちょいアップにならなかなぁ。。。とつぶやいてみた。
 
 
 
嬉しい夜でした (ちな)
2011-11-27 08:23:08
おはようございます♪&お疲れ様でした
久々の再会久々の歌声
行った時気づいてもらえて嬉しすぎました
CDゲットできてにーにーにー
vIOちゃんとお話できて更ににーにーにー
私の記憶の中にばっちり焼き付けましたよ

vIOちゃんとイルミネーション☆
ピカピカがvIOちゃんをより一層ひきたててますぞ
歌ってる時はvIOちゃんの後ろにツリーのイルミネーションの先がひょっこり顔を出していてすごく素敵な風景でした

次の再会を楽しみにしてます!!
今日も体調に気をつけて頑張ってね-♪
 
 
 
Unknown (たか兄)
2011-11-27 08:25:49
昨日はは素敵な歌声ありがとうございました
 
 
 
Unknown (玉川)
2011-11-27 08:56:59
きれいなイルミネーションですね。
この雰囲気にvIOさんの曲がマッチしてると
思います。
 
 
 
Unknown (ひでお)
2011-11-27 16:32:30
三宮行きたかったですね。今日は梅田ですね、仕事で行けないのが残念ですが必ず時間があれば姫路からいきますね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。