おいっす。

いやー、ぽかぽかだったり、少し寒かったり、
あれ、こりゃあいかん!というくらい冷えてたり、
と、おもったらお日様に照らされて汗かいたり。

なんとも今年の春は表情豊かでゴザイマス。
梅も桜も過ぎ、春爛漫であるのよ。
でも、くるくるしてる。くるる。くるる。

1日たりとも同じ日は無く、
1つも無駄な時など無いのでありマス。
色づきが進む日々に置いていかれないよう、
毎日を必死に生きよう。


遅くなりマシタが、先週末、ウメダで出会ってくれた皆様、
愛にきてくれた皆様、ありがとうございました!!
しっかり、がっつりと歌えた日デシタなー。
出愛も沢山、再会もしっかりで、充実の時間デシタよ。ありがとネ。

と、言ってる間にもう次の週末が来マシタな。
時間の都合がつけばウメダへゴーデスな。
最近のウメダは場所確保が非常に難しくなってきておりマスので、
確保出来次第のお知らせが増えそうデス。
なるべく早くお知らせするので待っててネ。
場所の確保が出来なかった場合、
そのままどこかでゲリラだったり、スタジオに変更だったり、
とにかく、何かをしているのでありマス。
偶然出会えたら、それはとても嬉しく思うよ。

今週はそんな感じ。

春の彩に乗る感じ。




ああ、

そういえば今年は花粉症の症状が激しい。
これも今年の春の色合いデスな。
何かと表情豊かなのだな。

あでゅっ!またねっ!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« よっし! 只今! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。