こんちーこんちー。


ウメダ暑かったネー。
空気が分厚い。質量がすごい。
声がまろやかになる。これはこれで好きだけど。
ブレスがなんだかいつもの倍のチカラが必要。
な、気がする。
そんな近頃の夜でゴザイマシタ。

出会ってくれた皆様、
そして愛にきてくれた皆様、
ありがとうございました!

お久しぶりの方が沢山来てくれて、
ああ、ウメダだなーって思ったよ。
嬉しかったし、安心した。
元気な笑顔と優しい言葉は、何よりの栄養なのだ。

よく、
ぜんぜん来れなくてすみません。
とか、
ご無沙汰でごめんなさい。
とか、
そんなことを言われるのデスが、
気にしてはいかん。まったくもっていかんよ。
ワタシ、会えただけでも嬉しいよ。

いつも気にかけてくれててありがとう。
時間作ってきてくれてありがとう。
駆けつけてくれてありがとう。
立ち寄ってくれてありがとう。
元気な姿を見せてくれてありがとう。
ワタシはこんな気持ちでいっぱいになってるよ。

時間の問題でも、距離の問題でもなく、
想いと歌が繋がっていること。
それがたまらなく愛しい事実なのだ。
だから、久しぶりでも何年ぶりでも、
いつでも待っているよ。会える日を楽しみにしてるよ。
またね。必ず。


初めましての方、出会ってくれてありがとう。
これからよろしくネ。沢山CD聴いて、また愛にきてくださいネ。
いろんな出来事を共有出来たらいいな。
うた沢山届けたいな。うん。


さあ、
なんだかんだゲリラも含めて3連続ウタウタイとなりマシタので、
本日は喉メンテナンスデイというこで、ゆっくり無口な時間を過ごしマス。
お笑い見てはいけない日。うーん。



あ、3連休になるのネ。
良い休日にしてくださいネ。
また来週。あでゅっ!!







コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )



« 30度の季節 夏始まった »
 
コメント
 
 
 
Unknown (しんのすけ)
2017-07-15 14:57:11
昨日は行けなかった~
次の機会を楽しみにしてますー
 
 
 
元気をいっぱいもらったよ (きもくん)
2017-07-15 16:11:43
木曜の夜、ブログでライブ情報ゲット😄
久しぶりにウメダでお愛することができたよ。
CDもいいけど、やっぱり生の笑顔と歌声が最高だ❗️
vIOさんに会えると、その週はゴキゲンに
なれる😄
金曜日も行くつもりだったが、予定変更になってしまった。ゴメンね🙇
 
 
 
Unknown (しんのすけ)
2017-07-15 17:52:49
昨日は行けなかったので
CD聴きまくっときます♪
 
 
 
ファンになりました(^^;) (やしし)
2017-07-15 20:13:16
昨日最後に握手だけさせていただいた者です( ¨̮ )
また聴きに行きたいと思うので少しでも覚えていていただけたら幸いです!♪
応援してます!!
 
 
 
Unknown (yuki)
2017-07-15 20:28:40
無口なのはムリそうやけど…笑
朝からセミが鳴いてるよね。夏休みを思い出すなー笑
vIOさんも休みの日は良い休日を!
また来週です!
 
 
 
Unknown (1041)
2017-07-16 22:22:54
にーにーにーにーっ!
 
 
 
久々に (Atsushi)
2017-07-17 21:16:54
お愛できて嬉しかった(^^♪
自分の場合、仕事終わりからの帰省のバスの時刻と言う時間との戦い&バスでウメダから帰る事も毎週ではない中なのでいつも30分1本勝負みたいな感じになってしまいますが、やっぱりあなたがウメダにいてくれるとホッとします。
これからも不定期にはなりますが顔見せに行くのでいつもと変わらぬ美しいお声を聞かせて下さいネ!
 
 
 
おつかれさまです (シンノスケ)
2017-07-18 23:38:01
暑いですねー!なかなか会えないっす!土曜日の夕方、梅田通過しましたが。ひょっとして!と思いましたが(汗)のどをゆっくり癒やしてまた、歌声を聴かせてくださいませ。久々ですいません(歳食ってるシンノスケです(笑))
 
 
 
おお… (しんのすけ)
2017-07-19 00:32:01
「しんのすけ」が二人居る…(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。