いよいっしょーっ!!

ぐいっとオハヨウ。
目覚めは良いほうデスvIOデスおはよう。


いやはや、夜の吹き抜ける風は体温を奪うよー。
油断のならない季節である。
雨降らないけど、風が気まぐれである。

寒い中デシタが、週末は沢山の出愛がありマシタ。
嬉しいコメントも早速いただいて、
温かな気持ちに包まれておりマスよー。
新しい繫がりに感謝。
いくつもの再会に感激。

探してくれたり、気にかけてくれたり、
CD沢山聴いてくれてたり、話題にしてくれてたり。
そんな想いが集まって、大きな歌になってくよ。
また愛にきてネ。何度でも歌うよ。


さて、ここのところ日曜日はいつもスタジオ。
好きに使って好きに弾いて好きに歌っておりマス。
この時間がとても大切。
吐き出して吸い込んで、
毎日を振り返って、明日を描く。
そんな時間なの。
出会った数だけ、言葉が生まれて、
繫がりの強さが、メロディーを呼び出す。
みんなのうた。
みんなとつくるうた。
これが一番の宝物なのだ。
宝物が増えれば増えるほど、
やっぱり素直に嬉しいんだな。
ひとしきり好きな時間を過ごしたら、
また愛にゆくよ。

次回はまた週末かな。
なるべく早くお知らせするネ。
楽しみにしててくれると、これまた嬉しいんだな。

では、そろそろ籠りに。
みんな、良い休日を。
夜は寒。油断してはいかん。
あでゅ。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 今日こそ! 梅雨の晴れ間に »
 
コメント
 
 
 
Unknown (T ishihara)
2017-06-19 22:21:28
土曜日は久しぶりに聴きに行けました☆彡
クリアに響く声はいつも冴えて、
生演奏はやっぱり良いですね♬
 
 
 
Unknown (yuki)
2017-06-19 22:58:34
週末ストリートお疲れさまでした。
今朝はbluefieldsとアカシアの坂道を聞きながら駅まで向かいました。何度も助けられたというとネガティヴな感じやけど、自分もこんなふうに進みたいと思う本当に好きな歌です。
週末晴れたらいいなー。
 
 
 
ピキィーーン (18beat)
2017-06-20 19:08:00
風色コンパスにサインを貰ってついた帰路、コトノハダイビングを聞きながら見上げた空に~流れ星を見た日~でした。
ガッツリ体温奪われましたがお陰で空が透んで、風ってツンデレですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。