ぬおーん。

なんと良い天気。
さわやかな日曜になりマシタなー。
空の青も、川沿いの緑も、日に日に濃くなっていく。
ぐいっと背伸び、おもいっきりの深呼吸。
駆けだしたくなるような午後だぜみなさんこんにちはvIOデス。


あれッスよ。

なんというか、なぜウメダは寒いの?
こんなにもポカポカな日差しが存在する季節なのに、
なぜ、ウメダにワタシがいる日は必ず寒いの?

むっきーっ!!

昨日のウメダは、風ビュービューしかも冷たいっちゅーねん!
指もかじかむし、肩はすくむし。
カイロ貼りまくりで、何とか乗り切った次第デスが、
ああ、なんでなんだ。もう冬からずっとさむいまんまじゃないかーっ!!

ああ、言ってやった。言ってやったぜ。

次こそ暖かい風が吹きますように。

聴いてくれた皆様、
愛にきてくれた皆様、
ありがとうございました。
こんな寒い中でも、嬉しい出愛はあって、
もう、感謝しかないよ。出会ってくれてありがとう。
心にもカイロが貼れたよ。ありがとう。

次回、決まり次第お知らせデス。
また愛にきてくださいネ。待ってマス。


最近は天気チェックをするとき、最低気温を最重要視するようになったよ。
これはいかん。軟弱であるな。強くあれ、強かであれ。

また来週。
ゲリラでもお知らせでも、
気温関係なくあたたかな笑顔でお愛しましょう。
今からうどん食べるよ。
これまたあたたかな午後。
皆様も、良い時間をお過ごしくださいネ。

ではまた。あでゅっ!!





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 只今! 本日!! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (T ishihara)
2017-04-23 22:31:23
新緑の映える季節が来ましたね。
まだまだ昼と夜の気温差も大きくて、
コンディションの調整もままならないかもしれないですが、
それでも頑張って演奏を続ける姿は格好良いです。
また心のこもった歌を聴けるときを楽しみにしています☆彡
 
 
 
Unknown (yuki)
2017-04-23 23:30:49
週末ストリートお疲れさまです。
今日は朝からめっちゃいい天気でしたねー

じゃあ、また来週。
早くウメダも暖かくなって欲しいです^ ^
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。