ただいま!!

京都から帰ってきマシタ!!
みんなは無事に戻れたかな。

寒い中お越しいただき、ありがとうございました!!
京都の夜はやっぱりどこかおしとやかで厳かで、
なんだかふんわりしているようで、芯は凛としていて。

ああ、つまりはとても素敵な時間を過ごしたという事デス。

みんなの笑顔から2017年のスタート。
感謝と温もりの中で今夜は眠るよ良い夢見れそう。

また改めて書きマス。
あったかくしてお休みあれよ。
ありがとうありがとう。

また会う日まで。
あでゅっ!!



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 京都からー! よんじょう通... »
 
コメント
 
 
 
お疲れさま‼ (讃岐のおっさん。)
2017-02-09 08:25:00
おはようございます。
いい夢見られましたかぁ⁉(*^^*)

遠くからのおーえんしか出来なくて。。。😢😢
ライヴDVD出ないのかなぁ⁉。
 
 
 
お疲れー、楽しかったよ♪ (にゃんちゅう王子)
2017-02-09 09:26:57
vIOさん、お疲れ様でした~♪
2017年ライブ始め。楽しかったです♡
ワンマンじゃないので、時間が短くもう少し聴いていたい・・・って部分はありましたが・・・でもアコースティックライブ「大きな華咲く・・」のミニ版って感じですごく良かったです。シャイさん始終楽しそうにギター弾いてるし。(いつものことですが・・笑)

下京区に住んでたことがあったんですね!初耳でした。
「王子」は中京区の学校に4年間通っていたので懐かしかったです。
時間を見つけてまた梅田に愛に行きますねー♡
ではでは、ニーニーニー♪
 
 
 
楽しかったです (てりお)
2017-02-09 12:10:05
ライブお疲れ様でした~!
昨日は僕にとっても久々のライブで
とても楽しかったです。
アコースティックライブはまったり見れていいですね。
四条は「よんじょう」じゃなくて「しじょう」だからねw
またvIOさんのライブ見たいです。
 
 
 
京都の「vIO」さん (きもくん)
2017-02-09 19:56:39
とても素敵な京都の夜だった。
vIO さんと出会ってから会えるのはいつも大阪駅か心斎橋のライブハウス。
そので愛が、とっても大切な時間だ。
今回は初めて京都であの笑顔と歌声に触れることが出来た。
すごく不思議な気分で、一番前の席で目がくぎ付けになっちゃいました。
最高に素敵なライブでした。
お疲れさま、ありがとう🎵
大阪だけでなくどこにでも愛に行くよ❗
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。