-5日目-

がばっ!

め、目覚めました!!

ここは何処?

大阪だったりしたらきっと殴られるだけじゃすみませんっ!























大阪だーーーーーっ!!

あわわ。
後生です。見逃してくだせえ。

と、

漫才をやってる場合でもなく。

今日は今年最後のライブ。
今年最後の「アコスペ!」デス。
思えばこのアコスペ、今年はフル出場でした。
今年のライブを締めくくる、大きな意味を持つ日なのデス。


どうやら、直接会場入りになりそうデスね。
車内で発声練習デス。
ふむ、調子は万全。
待ってくれている人たちに、
今年の感謝を込めて歌いますヨー。



アムホールに到着ー。
おはようございマース。
さっそくリハですね。
今日はサポートピアニストの井高さんと二人でのステージ。
彼のピアノは、ワタシの歌とココロに同調する。
とても気持ちが乗せやすい。


リハ終了。順調デス。
昨日の雪景色が嘘みたい。
まるで、家に帰ってきたかのような穏やかさを
アムホールに感じマス。
ヒザがちくりと痛いのは那須の残像。
素敵なトコロだったな。
また行きたいな。




むむむ。

本番が近づいてまいりました。

気合いを入れマス!

うりゃ。



うむうむ。
間違いなく気合いが入っておりマス。
では、ステージへ。




今年の1月。

たった1人の弾き語りから始まりました。

いろんな出会いがありました。

少しずつ、聞いてくれる人が増えていって、

11月の単独ライブでは想像以上に大勢の人たちが来てくれました。

今年、アコスペで出会った皆さん。

本当にありがとう。

沢山、感動しました。

一杯、感謝が溢れました。

これからも、

ワタシの全力で詩を届けマス。

どうか、また逢いにきてください。




ライブ中は少し涙目。
たくさんの想いが交差して。

とにかく、

ライブっていいね。




どかーん。

ライブ終了と同時に
今回の紀行も終了デス。

楽しい出会いが一杯でした。
ライブで出会った皆さん、
いつも応援してくれてる皆さん、
しっかり支えてくれる関係者の皆さん、
ありがとうございました!!

また次回の紀行を楽しみにしつつ。

おやすみなさい。



おまけ。鏡餅の術。
お正月用にどうぞ。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 関東紀行 -200... 関東紀行 -200... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ふぃり坊)
2008-12-30 13:44:58
2008ライヴお疲れ様でした。
また会いに行きますね

おまけは・・・神棚に飾ります。。。
 
 
 
寝るコは育つ。まだまだ育つ。 (AKIRA)
2008-12-31 14:05:55
鏡餅って!(爆)
 
5日目のみかん率は100%!!(実測値)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。