「華の咲く場所」より帰還デス。
日曜日、ちょっとの時間デシタが、
愛にきてくれた皆様、はじめましての皆様、
聴いていただき、ありがとうございました!


実は、喉がかなり荒れておりマシテ、
まともにしゃべれない状態。
でも、土曜日に約束したのデス。日曜も歌うと。
約束は守るためにある。モットーなのだ。
「最高3回だけ」との条件で、なんとかP様しぶしぶOK。
慎重に、でも最終的には忘れて、全力デシタなー。
声より先にアンプがガーガーと力尽き、約束通り3回で終了。
約束は守るために以下略。
最後はお聞き苦しい事になってしまい、申し訳ありませんデシタ。


今回は、いつも以上に沢山、応援の言葉を頂きマシタ。
とても力強く「頑張ってください!!」と言ってくれた人達。
ありがとう。ココロがあったかデス。
やっぱり、歌ってよかったな、の日デシタ。


さて、3月5日「LIVE TOGETHER - act.5th」が近づいてきマシタ。
しかーし!!その前に、そうデス、そうなのデス!!
2月22日、年に一度の「にーにーにー記念日」がやって来マスうふふー。
どれどれ、去年の「にーにーにー記念日」の記事を見てみると・・・

また来年もにーにーにーしましょうね。

と、書いているぞワタシ。

約束は守以下略っ!!

はい、22日、うたう予定デス。
いっぱいニコニコする日デス。

が、月曜日に病院行ってきマス。
その診断結果次第というトコロでしょうか。

まて、続報。でありマス、親分。

では、今日はこれにて眠るナリ。
心配はご無用ナリ。
きっとワタシはうたってる。
みんなの心に向かって、いつだって。

あでゅ。















ぎゅーーーーーーーーっ!!

どーーーーーーーーーーーんっっ!!

非常にパワーを感じる食べ物デスな。



※P様とは
vIOのプロデューサーのコト。
久々の登場デシタ。
コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )



« 本日は! 本日はにーに... »
 
コメント
 
 
 
CDあんがと! (heach )
2011-02-21 03:02:49
また出逢えますようにwww
 
 
 
本当に (やっと)
2011-02-21 03:10:09
無理はしないで下さいね。
 
 
 
心配ナリ… (ゆうし)
2011-02-21 04:19:55
ストリートお疲れさまでした。

今日来てすぐにお会いした時は
いつになくハスキーな声だったので本当にビックリでした

いくら約束の為とはいえ苦しい時は無理しないでくださいね

今日のハスキーな声もいいですが(ハスキーボイスフェチなので…)
やっぱりいつものvIOさんの声の方が好きなので早く良くなって下さい

変なカミングアウト入っちゃいましたがとにかく喉の調子を最優先ですヨ。

いつだって笑顔で居ればその日がにーにーにー記念日ッス。ですよネ、親分。

ではでは、vIOさんの喉の回復を祈ってマス。

お大事にーにーにーデス。
 
 
 
なんと… ()
2011-02-21 07:09:56
アンプだけやなくて、vIOさんの声まで限界でしたか…。

もしかしたら昨日のアンプ君はvIOさんを気遣って、終了時間を知らせてくれていたのか…。
あるいは身代わりになってガーガー言うてたんかも?


体調最優先でご無理のないようにしてください。
すでに明日の気持ちは、みんな一緒でしょうから。
 
 
 
お疲れ様でした (めき)
2011-02-21 07:11:27
私なんかが言うことでもありませんが、ワンマンも間近に控えていますので、くれぐれもご自愛ください。

vIOさんのためになるのであればストリートが中止になっても誰もが納得すると思います。
 
 
 
無理は禁物 (あさこ)
2011-02-21 07:22:34
おはようございます
vIOちゃん喉は無理しないでね

明日はにーにーにーの日ですねたくさんの笑顔でいたいですね

来週の土曜日は早くもワンマンライブの日ですねお愛出来るのをとても楽しみにしています
 
 
 
歌ってるのを (kotobuki)
2011-02-21 07:47:29
少しお見かけしましたが気付きませんでした

約束も大事だけど

身体も大事

喉大切にね

お疲れさまでした
 
 
 
感謝です。 (裕史)
2011-02-21 08:20:37
昨日もストリートお疲れ様でした

3ステージ、しっかり楽しみました

心配ご無用との事なのでにーにーにーの日を楽しみにします

ただ、御無理はなさいません様に。

いつもファンを大切にして下さりありがとうございます
 
 
 
ワンマン前 (Hi-Good)
2011-02-21 08:22:55
お疲れ様でした
土日ストリートとインストアLIVE!
 
 
 
おはようございます。 (シンノスケ)
2011-02-21 09:24:55
喉大丈夫ですか?
大事な財産です、無理しないでください

明日は、にーにーにーの日なんですね!
しまった!ノーマークやった!
明日は残業確定の日なので、お家から記念日をお祝いしておきます。
来年は駆け付けられるように
折角の記念日ですから、写真撮っておいてください。
で、いろんな写真が貯まったら写真集でも

では、お体ご自愛下さい。今日も頑張るべ!


京都のあぶりもち、なかなかいけますよ!
 
 
 
Unknown (まぁ君)
2011-02-21 10:26:39
あまりご無理はならさないように。まだ風邪は、流行ってます。


昨日、最後は気持ちで歌ってましたね!!
素晴らしかったです。
 
 
 
ただいま (けん)
2011-02-21 10:38:01
東京から戻りました!

22日するの?
ライブ入れちゃった。終了次第駆けつけるナリ


 
 
 
お疲れさまでした~。 (りょう)
2011-02-21 11:17:36
無事少し前に帰宅しました。改めて、この二日間お疲れさまでした。今回、計3回もライヴを見ることができて素晴らしく大満足です。弾丸vIO's LIVE ツアー決行して良かったです。本当にありがとうございました。昨日は寒かったのでうどんをつるりといただきましたよー(笑)まだまだ寒い日が続きそうなので体調管理気を付けてください。いつか、関東遠征来てください。必ず駆けつけますので!また時間ができたら大阪にも愛に行きたいと思います。あでゅ!
 
 
 
お嬢さん (ヨバン)
2011-02-21 12:52:57
無理しちゃいけねぇでごわす。

ゆっくり休んで体調を整えて下さい。

今はサンゴーだけで

お大事に。
 
 
 
Unknown (モトロ)
2011-02-21 12:56:54
心配はしますよ。


vIOさん、体あっての音楽活動だと思うのでご自愛ください。
 
 
 
大丈夫ですか~? (まさしさん)
2011-02-21 14:16:07
イベントお疲れ様でした 喉の方 大丈夫ですか? 約束も大事ですが、身体も資本 アンプと同じとは言いませんが 無理しないのも大事ですよ~〓 にーにーにーの日ですが、唄わず顔を見せるだけでも ファンはHAPPYになれます。 うん 。
本番まで二週間を切ってるので、ここは我慢 3月5日で爆発してくださいね~

本当に、無理はダメですよ~
 
 
 
ゆっくり〓 (みさ)
2011-02-21 15:07:22
喉の調子はどうですか? 

年に1回の「にーにーにー記念品」、vIOさんに愛たいけれど体が心配です

無理しないで、時にはゆっくり休んでくださいネ。

少しでも早口治る様に祈ってます
 
 
 
消えない思い (ラキア)
2011-02-21 15:45:47
昨夜は喉の調子が悪い中でのストリートお疲れ様でした☆

そんな状態でも、揺るがぬ約束と揺るがぬ素敵な歌をありがとうございました

次は『にーにーにー』の日デスね
私も駆けつけマス
約束は守以下略っ

でわでわ

笑顔が溢れる日になりますように願ってマス☆

喉の事もあるので無理はしないでくださいね
 
 
 
明日も素晴らしい一日になりますように (いけだたけくに)
2011-02-21 18:08:18
お疲れさまです。

明日は、にーにーにーの日、年一度の大切な記念日ですネ!

明日もまた、素敵な華をたくさん咲かせて下さいネ、と言いたい気持ちも大いにありますが、決してご無理はなさらないで下さいネ。

皆さんも、きっとわかって下さるはずですから。

にーにーにー、明日も素敵な一日になりますように。

でわでわ、また愛に生きます。
 
 
 
体調整えてね (るの)
2011-02-21 19:38:52
ワンマンも近いし
おうどん食べて
無理しないようにね

治るの待ってますからね
 
 
 
おつかれさまです (まこと)
2011-02-21 20:00:49
体調の悪い中頑張ってくれてありがとう!明日は無理しないで!でもやることが決まったら必ず駆け付けるからね!
 
 
 
いたわりも大事 (鶴見のひろあき)
2011-02-21 21:19:28
喉は大事ですよ☆
だけど、これが又、
うたうたいの辛いとこですよね
皆が一度は経験して歌いかた工夫するみたいですよね
色々あるみたいですけど
やっぱり、喉は大事です
いたわりも大切ですよ☆

vIO さんに愛に来る皆の為にも
良くしてくださいね☆
無理しないように
喉にも、いたわり、いたわり☆
愛ですよ☆

デワデワーーあでゅ


=============ひろあき

 
 
 
お身体を大切になさってください (ひろあき)
2011-02-21 22:01:02
日曜日に、まさかそんな事になられていたとは。

以前からのひたすらな練習に加えて
土曜日の鶴見の二時間におよぶ2ステージ、
さらに同じ日の内に梅田で3ステージという
超ハードスケジュールは
多くの人がvIOさんを待っている証であり、
またそれに全力で応えようとされる
vIOさんの行動力に驚嘆しています。

さらに、
「約束は守るためにある。」というモットー、
そしていつも実行なさる姿勢にも賛同します。

ですが、vIOさんが無理をしすぎて
万一、体調を崩されることが
ファンにとっては一番心配です。

アーティストさんですのでなおさら、
お身体を大切になさってください。
 
 
 
大丈夫ですか? (ひろしアンドようこ)
2011-02-21 22:13:01
皆の気持ちを大切にされるvIOさんのコトですから
ムリをされて歌うのではないかと思って心配してしまいます。

くれぐれも無理だけは
しないようにして下さいね☆


にーにーにー記念日は楽しみですけど喉はもっと大事ですよー無理しないで下さいねー(ようこ)


vIOさんの喉のコンディションが早く良くなりますよう二人で祈ってますからね☆

にーにーにー☆
 
 
 
Unknown (shu1)
2011-02-21 22:51:53
お疲れ様でございました。

いつもとちょっと声が違う気がしたんで、アンプのせいかとも思ったんですがホンマに喉の調子が悪かったんですね。

約束も大事ですけど、お体も大事ですよ。
無理はなさらないでくださいね。
 
 
 
お詫び申し上げます (ゆうじ)
2011-02-22 00:18:20
vIOさん、20日はお疲れ様でした。御身体と喉、大丈夫ですか?
私がvIOさんと会ってから初めて聴く声だったのでかなり気になっていたのですが、やはりいい状態ではなかったようですね。くれぐれもご自愛下さいませ。

「約束は守るためにある」。vIOさんのモットー、プロ意識の垣間見える御言葉、私も見習いたいです。

vIOさんのモットーはどういう意味なのか、私なりに考えました。その結論は「約束は、“約束した人を”守るためにある」だと感じました。
約束をするには2つの勇気が必要だと思います。1つは守る勇気。一度言った事に責任を持ち、最後までやりぬく信念を持つこと。もう1つは変える勇気。一度言った事をよりよくする為に撤回すること。守る勇気と変える勇気、どちらがいいのかは私には分からないです。人それぞれの好みになってしまうのかな?と感じます。ただひとつ言えるのは「約束は“約束した人を”傷付けるためにあるわけではない」ということ。

生意気にも私の意見を書かせて頂きました。私の意見を読んで「それは違う!!」と不快な思いをされた方にはお詫び申し上げます。


お詫び申し上げます…という言葉で思い出しました。

vIOさん…ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
ごめんなさい、すいません、申し訳ありません、お詫び申し上げます。

私は20日、やってしまいました。
穴があったら入りたい…いや自分で穴を掘って飛び込んで首から下を埋められたい…くらいの気持ちです。
正直言って恥ずかしいです。情けないです。凹んでます。

何をやってしまったかは、恥ずかしくてここには書けません。
でも謝罪せずにはいられません。本当に申し訳ございません。

決して興味を引こうと思って書いているわけではございません。
もし思い出せないとおっしゃるなら、次回、直接、説明させて頂きます。

vIOさんの飛び蹴りを受ける覚悟でございます。
首から下でお願い致します。

ではまた

愛に生きます
 
 
 
日曜日 (しゅんすけ)
2011-02-23 00:37:55
お疲れ様でした~

聞いたのは時間なくて最初だけ
でも久しぶりに見れたし
Raspberry Eyes
買えてよかったです♪


守るためにある…

『この手、離さないで』の
傷だらけになっても 気にしない「強さ」って
大切な人、守るためにあるんだね

と、リンクしました☆
無言の歌かな!?(笑)



前にお会いした時に言ってた「Bigになる」って言葉
信じてます
夢を叶えて沢山の人にvIOさんの歌を届けてくださいね

また愛にゆきます☆


Step up Step up baby all right♪


あでゅ-○


P.S.
ゆっくり休んでくださいね〃
 
 
 
こんばんわ〓 (みゆき)
2011-03-04 23:44:30
久しぶりにP様登場ですね(笑)

いつもパワー前回に頑張るvioさんにはいつも読んでて私も元気もらってます〓
でも無理は禁物ですよ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。