どどーん。

むしーむしーっと、湿気が本格化して参りマシタなー。
1ステージごとに汗がゲリラ豪雨でゴザイマスよ。
これからどんどん暑くなってくるよ。
熱中症対策はしっかりとしなきゃいかんよ。
気づいたときには、アレレってなるからね。
今年の夏は猛暑らしいでな。
気をつけんといかんよ。

ということで、
なんだかんだ連続ビシバシとなりマシタが、
出愛も再会も沢山で嬉しい限り。

次見かけたら聴いていこうと思ってたよー。
今日は違うCDをゲットしに来たよー。
ブログ見て来たよー。
とかとか。
嬉しい言葉と共に愛にきてくれる方が増えてきて、
ビシバシの街も一つの世界が生まれてきております。
とても愛情深い街なのだ。
こう、ぐっとくる事が多い。
もっと広がっていくといいな。
ウメダと並んで、大切な場所デス。

初めましての方、これからよろしくネ。
この出愛がいつまでもどこまでも続いて行きますように。
また愛にきてネ。楽しみにしてマス。


なんだかんだ、雨雲や傘マークに翻弄されて、
連続出動になってしまったのでありマス。
なので、今日はゆっくり喉休めとメンテナンス。
マヌカハニーで彩る甘い1日となるであろう。

次回は決まり次第お知らせデス。
ゲリラもあるよ。
楽しみにしてる。楽しみにしてて。
また会おうネ。あでゅっ!!
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« あう2 Call me »
 
コメント
 
 
 
ごゆっくり (しんのすけ)
2017-07-08 18:49:56
同じ曲でも、CDとライヴでは
全然違って聞こえますね。
CDも欲しいけど、
やっぱり生で聞く方が
声の美しさが伝わります。
なので、また聴きに行きたいです。
キョーバシ狙いつつ、行けるならウメダでも!
楽しみにしてますー
 
 
 
始まりの日 (ポテン)
2017-07-08 22:10:26
始まりの日ですね
そんな記念日に、お愛出来ないのは淋しいですが、連日のストリートでの喉のメンテナンスは大事なので納得の休息日です
オイラも久々の土曜日に家族サービスの時間がとれて、さぁと思っていたら週末にオイラが家に居てるのが不思議なのか何事も無かったような感じで過ごしてます(笑)
振り返ると2017年の土日は、ほとんどvIOさん追いかけて家にいなかったので…(笑)
この家族の反応に懲りず、週末だけですが愛に行きますね
 
 
 
Unknown (1041)
2017-07-08 23:07:08
vIOちゃんの生歌聴きたいな〜
 
 
 
Unknown ()
2017-07-09 01:20:53
先日、ビシバシにて見かけたのですが、ちょっと一杯お酒をひっかけに行ってる間に終わってしまってて、悔やみました。
今1stアルバムを聞いてます。歌い方は違うのでしょうか、変わったのでしょうか、どっちも良いです。ありがとございます。
 
 
 
CD欲しい (京橋のおじいちゃん)
2017-07-09 10:33:18
今日は休息日ですかーゆっくりしてください。温泉とか良いですよ。
今日は1日中家で仕事?です。CDずーっと聴いてます。特に間奏のピアノがゾクゾクです。早く次のCDが欲しい、キョウバシにはいつですか?
 
 
 
Unknown (yuki)
2017-07-09 22:29:30
今日は豪雨やったみたいですね。
昼過ぎに起きたのに、夜まで二度寝でした笑

7月8日、夏やったんですね。
毎朝駅までの道のりでvIOさんの歌を聴いてます。
素敵な歌をいつもありがとうございます!
また来週です。今年も本格的に暑い日がはじまりますが、頑張りましょ!
 
 
 
車で流してたvIOさんの曲に (18beat)
2017-07-10 02:34:14
興味をもった友達とタイミングよくストリートで聞けてよかったー。
土曜日はフル参戦目指しておりましたので、お知らせありがとうございます。
来るまで待ってるみたいなキモいヤツに変身せずにすみましたw
 
 
 
やっと会えた! (ミノル)
2017-07-10 15:51:35
連日のストリートお疲れ様でした。
休める時は、のんびりとお過ごし下さい。

アシアトカーニバルめっちゃ聞いてますよ!

次に会えることを楽しみにしています。
 
 
 
ストリート (りんだ)
2017-07-10 22:06:34
もうストリート記念日でしたね!
おめでとうございます!あまり見に行けてませんが
vIOに会うとなんだか安心します。
これからも頑張ってくださいね!
 
 
 
ワォ( ̄▽ ̄;) (M007)
2017-07-12 23:38:05
ゲリラだったんですね!
Girl聴いて、テンション上がりましたけどー!

今日も、長時間お疲れ様でした!
雨は、降らなかったし♪
タイミング合えば、又、行きまーす!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。