はい。
本日はライヴ。
本番直前「ほな、がんばってきますわ」の図。
この、語尾の「わ」は、
いつもママンに問いかける「わ↑」のイントネーションではなく
「わ↓」で読んでいただけると幸いデス。
いつもどうでもいい話が多いと言われるvIOです。
こんばんは。


ここはイトーヨーカドー大和鶴間店。
FM やまと Presents インストアライヴ会場デス。
ゆっくり深呼吸して鍵盤に触れ、さあいくよ!
空間に響く声と音の雰囲気が好き。
気分が乗ってきマス。
人が集まってくると、ますます気分が乗ってきマス。
明るい場所なので、一人一人の顔がはっきりと見えて、
まるで、パーティーでもしてるような錯覚と錯誤と陶酔。
好きだナー、こういうの。楽しい。


いつものことですが、1ステージ目があっという間に終了。
サインしてお話して。
「良かった」「頑張って」と言ってくれた、初めましての皆さん、
ありがとう。これって本当に嬉しいデス。


一度控え室に戻りマス。
買い物に繰り出したい衝動を抑えるのに必死でありマス、先生。
さっきのステージを思い返しながら、
さらに良い買い物・・・いや、良いライヴが出来るようイメージトレーニング。
うむうむ、こういう風にすればお得な・・・いや、素敵な空間にできるな。
よし、サイフもって・・・いや、ドリンクもって2ステージ目だ!
集中力に欠けると巷で有名なvIOです。
ハロー。


2ステージ目は、さらにたくさんの人が集まってくれました。
感謝デス。また何処かで必ずお会いしましょう。
これからヨロシクなのデス。

FMやまとの皆さん、お世話になりました。
まだまだパワーアップするので、見ててくださいね。


さて、一行は吉祥寺へ向かいマス。
ユースムースアヴェニューのレコ発ライヴに参加なのデス。
渋滞に巻き込まれながら到着。
うーん。ライヴハウスって感じですね。
音楽の匂いがプンプンしてマス。
リハーサルが終了して、軽く食事。
モッツァレラチーズが凍っていることに激怒したワタシは、
心の中で店長を呼んで説教してやりましたとも!ふんがー。
実際は溶けるまで待つ、内弁慶vIOデス。
くるしゅうない。


本番の時間がやって参りましたよ。
ワタシを見に来てくれている人もいるということで、
もう、1000%のvIOを発揮できるよう夢中で歌いました。
うむ。終わった後は、脱皮した皮のようにヘロヘロ。
でも、充実した気持ちですぐ一杯。
すこしは大きくなったかしら。
また、是非見に来てください。


ライヴ終了後はあわただしく移動。
いろいろたくさん、挨拶や打ち合わせなどが待っておりまして、
目を回しながらも、自己主張して来ましたよん。
伝わったかどうかは未確認デス。


ということで、今回の関東紀行は終演。
よく考えたら今日は3ステージだったのね。
うーむ。やればできるもんですナー。


またまたお世話になったスタッフの皆さん。
ありがとうございました。
次はどこまでパワーアップ出来るてるか、乞うご期待デス。

そして、会いに来てくれた人、CD買ってくれた人、声かけてくれた人、
本当にありがとう。
ワタシは皆がいてくれるので、いつでも元気デス。


では、帰るぞ黒豆号。
次は大阪だ。
アムホールに全てを賭けるナリ。
お楽しみに!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 関東紀行3 おたまじゃく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。