うおいさーっ!!

土曜日のウメダ、出愛も再会もいっぱいでとても幸せな日デシタ!
出会ってくれた皆様、愛にきてくれた皆様、
本当にありがとう。ウメダ久しぶりだったので嬉しかったよー。

ゲリラで出会ってくれてた方が、ブログ見て駆けつけてくれたり、
遠くから急いできてくれたり、あらかじめ予想して待っててくれたり。

一瞬聴いたただけなのにCD連れて帰ってくれたり、
まとめて全部っていう豪快な方がいたり、
癒されたー、良かったーと優しい言葉をくれたり、
笑顔で支えてくれたり。

ああ、繫がりって素敵だなー。
心が柔らかになる。
芯の部分が熱くなる。
どんどん歌になる。
さあ、今日も頑張ろうっ!!ってなるよ。


最近は、なかなか場所の確保が難しくて、
確実になってからお知らせしていマス。
突然やギリギリの告知になってしまい、
遠くの方や、すぐに動けない方には参加が難しい状態だと思いマス。
そんな皆様にも届くように歌わねばね。
会えなくても気持ちは届いているのだ。知ってるよ。
届くまで歌おう。

コメントもありがとう。
基本、何度も読み返す。
ワタシのエネルギー源の一つになっているのだ。
初めましての方、いつもくれる方、お久しぶりの方、
どれも嬉しいよ。とても。ありがとネ。
気が向いたらまた書いておいてネ。
心にしっかり残るの。これがいつかまた歌になる。
そのまま届くといいな。うん。いいな。


みんなの存在がワタシなのだ。
そんなことを再確認した土曜日の夜。
みんなに会えて幸せデス。またネ。愛にきてネ。

次回も決まり次第お知らせになりマス。
場所が確保でき次第のお知らせとなりマスが、
ゴーな日はなるべく早めにお知らせできるようにしマスね。
状況やスケジュール次第なトコロもあるので、
確実ではありませんが頑張りマス。
ゲリラもあるよ。
偶然会えたら最高に嬉し。ちょっと楽しみにしてたりするのだ。
見かけたら声かけてネ。


さあ、新しい週が始まった。
素敵な一週間になりますように。
あでゅっ!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« すたっ!! 新緑の華 »
 
コメント
 
 
 
初めまして (18beat)
2017-05-15 23:16:56
仕事帰りにぼけーっとしてたらスッと耳に入ってきたvIOさんの歌に、それ以来夢中になりました。
早々にまたお会いできてCD購入できたし、なにより生で聞けてビシビシきちゃいました。
またの機会を楽しみにしております。
 
 
 
次回こそ❗️ (きもくん)
2017-05-16 15:06:15
5/13から母の世話で山口の実家に帰ってました。
最近、予定が入ったりしてライブスポットに行けない事が多い。せっかく行っても、時間がずれてしまい、残念なケースがある。
だけど、そのぶん想いはより強くなってるので、ガッツを出して愛に行くよ❗️
vIOさんの歌声と笑顔を楽しみに、きっと会えるから❗️
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。