うおおおおううう。

とけるううぅう。

と、部屋でぐにゃぐにゃになるくらい暑いデスな。
ぐにゃぐにゃしてみてマスvIOデスこんにちは。

今年の夏は強い。
ッカー!!っとしてる。ッカー!!
負けるか―っと思っていたけど、
体に悪そうなのでぐにゃぐにゃするよ。
じっと夜を待つベシ。
そう、お知らせバージョン、ゴーウメダなのである。

本日10日(木)と明日11日(金)はウメダ予定でゴザイマス。
場所が空いていればそのままウメダ着地。
「華の咲く場所」御堂筋南口の近辺か、
「旅立ちの回廊」御堂筋北口を目指して参りマス。

本日10日(木)は21時30分頃から23時頃まで。
明日の11日(金)は19時頃から22時頃までの予定デス。
天候や状況によっては変更や中止もあるので、
例によって、その時は改めてお知らせになりマス。

夜と言えども暑さは衰えないので、
熱中症対策は必須でゴザイマスよー。
ではでは、まずは本日。
後ほどお愛しましょうネ。
楽しみにーにーにーっ!!


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 風の質量とは ぐにゃにゃー »
 
コメント
 
 
 
Unknown (1041)
2017-08-10 16:40:46
vIOちゃんファイト( ´ ▽ ` )ノ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。