ウメダ
イッパイ・デ・アル

イドーイドー
ビシバシキョーバシ
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« ゆこうかな 雨雲の行方 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (やまりん)
2017-07-06 22:45:38
ビシ!バシ!キョーバシ!
お疲れさまでした
 
 
 
CD2枚目get~ (しんのすけ)
2017-07-06 23:21:55
京橋に来て頂いたお陰で、
聴けました!
素晴らしい歌声をありがとうございます!
また聴ける機会が来たら、
3枚目を買おうと思います。
前回1stアルバムを買わせて頂いて、
すっかりファンになってしまいました。
次はいつやるか、楽しみにしてます♪
 
 
 
Unknown (ロン)
2017-07-06 23:23:45
今日はお会い出来て良かったです。
二十歳ぐらいやと思っときますね(笑)
人生初CDありがとうございました!
また、お会い出来る日を楽しみにしています!
 
 
 
Unknown (すぐる)
2017-07-07 03:05:22
今日は京橋に来ていただいてありがとうございました。

おかげで帰りに通りかかって何曲か聴くことができました。

今日で売り切れのものを除いたら全てのCDをゲットできたので、次はライブあれば行ってみたいですね。
 
 
 
Unknown (るの)
2017-07-07 08:16:27
早く帰ったので京橋にいませんでした。
残念
いっぱい歌えましたか?
お疲れ様です
 
 
 
Unknown (yuki)
2017-07-07 09:12:07
おはよー!

週末暑いくらいです^ ^
 
 
 
残念〜🙇 (きもくん)
2017-07-07 17:51:37
今日は、早帰りだったので京橋は18:30頃に通過してしまいました。
次のチャンスこそ、ゲットするぞ❗️🤗
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。