Green Garden Coo

庭の花たちと愛犬くうのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウィンターコスモスの挿し穂~♪

2016年10月31日 | Weblog

ウィンターコスモスが咲き始めました~♪

 

 

 

茎をカットして、水に浸けておきました。

もうそろそろ植えつけます。

 

 

 

今年もやっぱりミルフル~♪

3株セットを2ポット連れ帰りました(画像なし}

 

その横にいたアシュラムと目が合いました。

ずっと気になってたバラで、その上お買い得価格だったので、即決まりました。

 

ガーデニングもしたいし、写真も撮りに行きたいし、くうのシャンプーもしなければ・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋ですね~♪ | トップ | ありえる話なんですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事