Green Garden Coo

庭の花たちと愛犬くうのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

徳島LEDアートフェステバル2016 光る森

2016年12月27日 | Weblog

城山エリア

 

「城跡の山の呼応する森」

 

桜の季節には、必ず行きたくなる徳島中央公園です。

見慣れた公園がまったく違う世界になっていました。

思わず、「わぁ、すごい~!」と声が出てしまいました。

人が近くを通ると、光の色が変化します。

 

 

 

「光のなる木」

風に揺れ、かざした手には、光が集まります。

 

 

 

「TAIL OF LIGHT」

 

光りの軌跡を水面に描写することを目的とした、自己発光する新しいデジタル生命体の創造。

 

 

 

「リバーサイドクリスタルツリー」

スマホを通じてオーナメントを選択し、ツリーに向かって投げると、選んだオーナメントが巨大な光の立体物となって、ツリーを飾り付ける。

 

25日で終わってしまいました。

娘と行ったり、一人で行ったり、3回も行きました。

でも、すべては、回りきれませんでした。

 

夏の阿波踊りと同じように、冬のLEDアートフェステバルが毎年あると楽しくていいな~♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳島LEDアートフェステバ... | トップ | ストックの咲く丘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事