Green Garden Coo

庭の花たちと愛犬くうのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

晩秋

2016年12月13日 | Weblog

 

毎年、秋になるとこの鯉を撮るのを楽しみにしています。

 

今年は、行くのが少し早すぎたようで、もみじが色付いていませんでした。

鯉のポーズともみじの葉っぱのバランスとか、なかなかうまく撮れません。

これでもネバって撮ったんですけどね・・・

 

いつかその1枚を目指して、めげずに来年もこの鯉に会いに行きます~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスローズのつぼみ~♪ | トップ | 青い車 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう( ◠‿◠ ) (onon)
2016-12-14 09:36:50
雨模様だね
夜は2回目のスーパームーンとか
まあるいお月さん見たいね
すばらしい写真だよ、ポスターみたい
鯉が泳いでる
ononさんへ (くうママ)
2016-12-14 17:18:38
おひさ~
お疲れ出てませんか?
冷たい雨の一日で、お月さんは見えないね・・

ありがとう。
どうにかして撮りたいと毎年思うんだけど、中々思っているようには撮れないわ。
こんな葉っぱでは、ポスターにはならないでしょう^^;
思ってるように撮れないところが悔しくて面白いところかもね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事