「バイオリン弾き 山口えり子」

HPのトップにYouTubeへの動画リンクがあります!!

宝塚ホテルでSora

2008年12月06日 21時55分00秒 | Weblog
Xmasパーティー

クリスマス・ソングは一曲もなしで
おもいっきりフォルクローレ

コンドルは受けます やっぱり

それと 謎のメキシコ人に扮したお客様がボンボで参加された時も大喜びでした


写真は控え室のまりちゃんとかんちゃん

帰りの電車の中で話に花が咲いてる時
2人は反対方向の電車に乗ってしまったことに気がつきました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝塚ホテルでぇ~ (みきやん)
2008-12-07 09:43:54
私、宝塚ホテル好きなんですよ~。
すごいところで演奏してますね~。
をっ!みきやん (エリ)
2008-12-08 00:57:22
かんちゃんはホテルの中で迷子になったよ
よほど・・ (はま@そろそろパッチはこ)
2008-12-08 01:30:56
楽しい話しやったんやねぇ
かんちゃんだけなら判るけど、まりちゃんまで
逆方向の電車に乗るとは・・

Soraブログに記事をアップしました。
http://soracielo.cocolog-nifty.com/blog/
ほんと・・ (エリ)
2008-12-08 22:51:40
パッチは必需品やね

コメントを投稿