「バイオリン弾き 山口えり子」

HPのトップにYouTubeへの動画リンクがあります!!

踊ったよー\(^_^)/

2010年12月12日 23時01分17秒 | Weblog
フォルクローレフェスタ

福袋はラストのモレナダでマトラカ振って踊りました

あのサンポーニャの名手オカダさんも踊ったのです!!

ケーナの巨匠はシンバルで弾けてるし

ここだけの話 名手と巨匠はマトラカの取り合いしてたらしい

ホールの外で練習してる時も 巨匠はボイスマトラカやボイスシンバルでとてもお茶目でした
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Xmas会のこと | トップ | スペシャルゲスト »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qtaka)
2010-12-13 00:33:54
楽しかったです。
エリ軍曹素敵でした。
しかし、巨匠にギターとマトラカとシンバルさせるなんて、なんてぜいたく。
面白かったです。
踊りの写真を (はま@時々演奏)
2010-12-13 15:59:34
貰ったのでSoraブログにアップしました。

http://soracielo.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/8-182a.html

後ろでシンバルを叩く巨匠が何とも・・
次はハサミ踊りでもやっていただけば?
おつかれさまでした (エリ@ほとんど軍曹)
2010-12-13 22:14:09
>Qtakaさん
巨匠にはウォホホホーッ!も叫んでくださいねってお願いしたんですよ

>はまさん
ハサミ踊りは巨匠の腰にはちとキツイでしょ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む