「バイオリン弾き 山口えり子」

HPのトップにYouTubeへの動画リンクがあります!!

軍用車両の集い

2009年05月04日 22時55分49秒 | Weblog
琵琶湖の北の端っこの木之本町

はまさんとイナロ君と3人で行ってきました

カーキと迷彩でうめつくされた広場!

ズラーーッと並んだジープ 

テッポ担いでヘルメットかぶって足の先までコンバットな人達が普通にいてる!

乗せてもらったジープには無線機やら機関銃

しっかり掴んでないと振り落とされそう

テンション上がりまくり!!


おもしろかったー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (櫻子)
2009-05-05 14:44:33
しっかり掴んでなって
手ぇブラブラやで(^^)
soraブログの写真 めっちゃ似合ってる v(^^)v
返信する
濃い写真を・・ (はま@頭の中が迷彩)
2009-05-06 11:34:59
Soraのブログに載せているので興味のある方は
どうぞ。
http://soracielo.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-b61c.html
普通の格好してたら浮いてしまう世界です(笑)
しかし皆さん渋いけどフレンドリーやったなぁ。
返信する
リフレッシュ出来た (inaroh)
2009-05-06 22:36:47
ええ人達でした

但馬空港が楽しみです
返信する
やっぱり落ち着く (バヨリン軍曹)
2009-05-07 23:34:08
>櫻子さん
摑むとこは外側にあんねん
しばらく跳ねまくってから見つけた

>はま@中尉
今度ブーツ買いに行きたい!

>inarohくん
私服が似合ってました

但馬空港楽しみやねえ

ヘリに乗せてもらお
返信する
Unknown (manzana)
2009-05-08 09:29:55
ムチャクチャ似合ってますね!!
ハマりすぎです♡
カッコイイ☆
返信する
やっぱり! (バヨリン軍曹)
2009-05-08 23:52:43
>manzanaさん
みんなに似合いすぎってゆわれます
そのかわりドレスがぜんっぜんっ似合いません(泣)

返信する

コメントを投稿