業界一親切な、真空管マイスターのブログ

真空管専門店のヴィンテージサウンド代表の真空管ばなし

2017/7/12 最近頂いたお客様の声をご紹介します

2017年07月12日 15時53分31秒 | 真空管

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2017年7月10日 神奈川県 T 様

【ご使用アンプ・型番】
BLUE ROBBIE (マイクアンプ)

元から入っていた球がノイズを出していたので、
『E88CC/6922JJゴールド 1本双極マッチ 高ゲイン 真空管PG13』に交換してみました。
元がソビエト球のお安いのが入っていたせいもありますが、全体的に締まった音になり、
ハイエンドがスムーズに伸び、基音がずっしりと下がり、曇りのないすっきりとした音に変化しました。
元からS/Nがいいマイクアンプですが、なおのことノイズレベルが下がったように感じます。
急いで必要だったのですが、amazonで出展されているものは「通常2~3日以内に発送」となって
いましたのでちょっと心配しましたが、翌日発送していただき大変助かりました。
おかげさまで安心して業務に使えます。

以上、ご参考になれば幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

------------------------------

貴重なご感想やご意見等をありがとうございました。

 

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2017 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2017/7/6 最近頂いたお客様... | トップ |