いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

あぶないなぁ

2017年09月17日 | おとうさんがいる京都


   失くしたと思っていたもの、たっちゃんの免許証やらはありました。
   
     「りつこ、ここにあるやん」

   2度も見たはずの場所からチャック袋に入れて置いてありました。
   チャック袋は記憶通りやったことは良かったけれど
   2度見落としていたことはどういうこっちゃ。
   今さら出てきてもしゃあない、良かったのかどうか複雑だ。

   そしてもうひとつ見落としていたことを発見したのです。
   
   わたしが愛するあのバンド、もうすぐファンクラブ限定イベントがありまして
   滋賀県のに申し込みをしていました。
   抽選で当たったかどうかは9月1日ごろにわかる。
   ちょうど高知へ行ってた時で忘れてはいない、でもなぜかこれも見落としていた様子。
   一昨日メールに

       電子チケット受け取りのご案内

   何? え?
   慌てて指図通りスマホを操作してみると

        

      おおおおおおお!!!!!!!

   わたしはこのイベントは落選したと思い込んでいたのです。
   これも何度かメールをチェックしていたし、
   案内メールの後も受信ボックスやゴミ箱を探してみたのに。

   忘れているとはまた違うこのドンくさい事、
   あたし、ダイジョウブか?

   たっちゃんは明日の便で上海~山東、27日が本帰国です。
   10月10日から広島で仕事をすることが決まりました。
   今月末はわたしも一緒に広島へ行って色々準備です。
   落ち着かなあかんわ。

      イベント行けるのうれちー

   でもフェイスブックはログイン不可のままでどうしようもない状態、(;´д`)トホホ


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿