いっしょに食べよう

京都と中国山東省の田舎町暮らしをちょこっと載せています。

これもありだー

2017年07月11日 | 山東省 東平暮らし


   日本から持ち込む食料はスーツケース23㎏規制めいっぱい。
   ひとつは丸々冷凍庫状態です。
   それ以外にもここで住まなければならない日本人にしか
   理解できないような色々も。
   今回はその上にヨーグルトメーカーと2リットルの圧力鍋。

   アホかいな?
   何とでも言ってちょ。
   たっちゃんの見事な梱包技術のおかげで、もう一品。

       

   なんだとおもう?
   ジャスコで高級たまごを買ってね

       

   この中国ど田舎の東平で

       温泉たまご  ってどーだ!

   ヨーグルトメーカー65度30分でお見事。
   今朝もおいしい朝ご飯でした。



『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 円安は困るよ | トップ | 時々がっかり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL