いっしょに食べよう

京都と中国山東省の田舎町暮らしをちょこっと載せています。

よそ事ではありません。

2017年06月19日 | 京都ひとり暮らし



    東京都議選だからって他府県民に関係ないとは言えない。
    訳の分からない色々渡り歩いてきた人たち、
    目立つ女性とか使えそうなコマを寄せ集めて
    そういう党あったよね(今も残っているけど)。
    フランスも素人がたくさん当選したんだって?
    わたしだったら素人に税金を払う気は無いね。
    その後どうなっていくかはええかげんにわからないと。


    妊婦が立候補ってどういうこと?
    出産後働く気あるん? 子供ほったらかす?
    それを社会のせいにする?
    女性であること、母であることをうまいこと利用する気でしょ。
    
    小池さんにはがっかりしたなぁ。

    日本はなんとつまらない事が多くなったんだろ。

     
    京都の季節の和菓子

        

    水無月、ういろうです。
    たっちゃんが帰ってくる前にフライングした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 贈り物 | トップ | 理解できない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL