・・・

2016-11-05 22:38:55 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・


















(〃´・ω・`)ゞ


これといったこともなく・・・


一週間が、あっという間に終わってしまった感じ


┐(´~`;)┌


話はぜんぜん違うのでございますが

チューハイなのか?
キリンの氷結シャルドネスパークリング

缶のデザインが
ひっそりと変わってましたねぇ

変わりだしたのは、ここ一・二カ月くらい前だったか?


どうでもいい情報なので
今日、書いてみました


(>y<) プッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2016-11-06 19:57:08
 ネタ切れの時の保険ネタですね?^^;

自分で作る焼酎は大丈夫なのに、缶酎ハイは1杯で効いてしまいます。

 氷結は柑橘系が好きですね。 たまには、ストロング何とかも呑んでみようかな?

                  v(^^)v ~♪ 
Unknown (八丁堀)
2016-11-06 21:27:28
こんばんは。

昔飲んでいた「玉乃光」って日本酒のラベルが変わったとき、安っぽくなった感じがしてショックでしたね。

今は料理用に買ってくるだけになりました。
Unknown (ざにーに)
2016-11-06 22:42:28
☆mr2さん

焼酎を買ってきて飲んでると

飲みすぎそうだから缶酎ハイで丁度いいのかも

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2016-11-06 22:45:42
☆八丁堀さん

気が付かない人は気が付かない程度の変更で

なんで変更したんだろうって感じです

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。